メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

幸わせを掴める人には理由がある!

縁結びサロン Must be「幸わせを掴める人には理由がある!」-1

目次

  • お相手を気遣う心は伝わります
  • 婚活無料相談はGW中も開催中!!!

お相手を気遣う心は伝わります

兵庫西宮結婚相談所縁結びサロンMust beです。

緊急事態宣言発令、コロナ禍の大変な状況ではありますが、オンラインだったり、マスクお見合いだったり皆さん工夫して頑張っておられます。

そのお見合いでのお話。気遣いのできる方って本当に素敵だな~そんな風に思う事がありました。

先月入会された30代前半の女子のお話です。
彼女は西宮在住。京都にお住まいの男性とのお見合いが成立。
基本、お見合いはお申し込みを受けた側が、希望のエリアを指定できます。
今回は彼女が受けた側。なのでエリアを指定する事がきます。
指定できるといっても、お相手が遠方の際は、ほとんどの方がお相手を気遣い、大概は中間地点を選びます。

彼女のお相手も京都の方でしたので、通常でしたら、大阪近辺でのお見合いがベストでした。
ただ、彼女のご事情からどうしても大阪が無理で、神戸でのお見合いをお願いする事になりました。

それをとても申し訳なく言っていた彼女。
そこも素敵だなと思っていました。

で、お見合い当日。現れた彼女の手には手土産のクッキーまで!
遠方までお越し下さる彼の為に、お気に入りの洋菓子屋さんで購入されてきたとか。

「神戸までお越し頂くのが本当に申し訳なくて。しかもお茶代も男性負担じゃないですかぁ。
交通費にお茶代まで。なので、せめてものお礼をと思いお菓子を買ってきました。」
と彼女。
なんて素晴らしい。
お嫁にするならこんな方ですよ~世の男子の皆さん!

実は私も手土産を持参されたほうがいいかも、とアドバイスしようかとも思っていたのですが、
でも、私のアドバイスなんて無くとも、気遣いがきちんとできている。
これはもう彼女のお人柄ですよね。

彼女の相手を思う気持ちにほっこりしました。

婚活中ってどうしても焦りや不安から、自分本位になりがちなんです。
そんな中、お相手を気遣えるって本当に素晴らしい事です。

そんな彼女ですから、もちろんお相手の方も彼女の気配りをとても喜んで下さり、
お二人の仮交際が始まりました~。
今後の彼女が楽しみです。絶対幸せをつかみましょうね。



婚活無料相談はGW中も開催中!!!


どこにも行けないGW。そんな時こそ時間を有効利用しませんか?
Must beではオンラインでの無料診断は、
夜の23時まで!!
(最終受付22時半)
あなたの今のお悩み愚痴、何でもお話しくださいね。
お問い合わせホームよりお申込み下さい。


https://must-be0702.com/contact/


この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案