メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

会いたくない理由より、会いたい理由が大切

縁結びサロン Must be「会いたくない理由より、会いたい理由が大切」-1

目次

  • どこに運命の赤い糸があるかはわからない
  • だから、お見合い料は無料です

どこに運命の赤い糸があるかはわからない

縁結びサロン Must be「会いたくない理由より、会いたい理由が大切」-2

兵庫西宮結婚相談所縁結びサロンMust beです。
緊急事態宣言も発令され、まだまだ不安な日々が続きますね。

会員様からも、「なかなか会えず、デートがうまく進みません」なんてお声も聴きます。
オンラインで会えるといえども、やっぱり対面で会うのとは違いますもんね。でも、こんな時こそお気持ちは前向きにです!止まない雨はない!コロナに負けない愛を!

ちょっぴり熱くなってしまいました(笑)


さて、今日も前回に続き、お見合いがなかなか成立しないお話を。

入会後、一か月以内のお見合い回数はだいたい4~5名くらいです。
多い方だと9~10名くらいの方とお会いになる方もいらっしゃいます。
けれど、中にはなかなかお見合いが決まらない方もいます。
お申し込みが来てもお受けされなかったり、なかなかお申し込みができなかったり、
そうなると、やはりお見合いは成立しません。

そんな方に理由を聞いてみると、
顔がタイプではない。
会ってみたいと思えない。
良い方を選べない。
なんて答えが返ってきます。
おっしゃってる事はよ~くわかるんです。

でもね、お写真をみただけで、キュンとしたり、会ってみたい!と気持ちが動くことなんて、まぁ、なかなかありません。


希望の身長ではなかったけれど、会ってみると素敵な声かもしれません!
希望の年収よりは低かったけれど、お仕事に対する向上心がすごい方かもしれません!
お顔はタイプでは無かったけれど、ふとした仕草がとても好みの方かも!

プロフィールの情報だけでは、分からないこともたくさんです。
だからこそ会って話してみる。
私はこれが大切だと思っています。

人と人との出会いは、会ってみないとわかりません。
なので一人でも多くの方に会ってみる。
趣味が合いそうだな、写真の雰囲気が好きだな、食べ物の好みが似てるな、
何だっていい。1つでも共通項があればまずは会ってみて下さい。

「タイプじゃないの会いにいくなんて、時間もお金ももったいない」
なんて言わないでくださいね。
せっかく月会費を払っているのに、誰にも会わず悶々としている方が
よっぽどお金も時間も勿体ないですよ。

会ってみて、やっぱりだめだと思えば、その時に断ればいいんです。
断る時の難しさなんてありません。そこは私達相談所にお任せ下さい。
そのために私達カウンセラーがいるのです。
なのでどんどんお会いして、あなたの大切な運命の方を探し当てて下さいね。


だから、お見合い料は無料です

何度でも運命の出会いを果たして頂きたいので、
Must beでは、お見合い料も、月何回でも無料にさせて頂いております。もちろんお申し込みも、制限なし。


あたたの運命の方に早く会いにいきましょう~!!


【婚活の無料相談は随時開催中です

オンラインでは夜の23時まで。
(最終受付22時半)
あなたの今のお悩み愚痴、何でもお話しください。
お問い合わせホームよりお申込み下さい。

https://must-be0702.com/contact/

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案