婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】縁結びサロン Must be

惚れてまうやろ~仲人が叫んでしまいそうになった瞬間

縁結びサロン Must be「惚れてまうやろ~仲人が叫んでしまいそうになった瞬間」-1

相談所でのモテ男子のとは?

兵庫西宮芦屋結婚相談所 縁結びサロンMust beの小日向です。


結婚相談所での婚活というのは、男女の比率が4:6です。男性の方が少ないのです。
ちなみにアプリでは逆らしいです。
アプリの方は純粋に婚活というよりは、ワンちゃん狙い(えっ、言い方古いかな?)のヨコシマな理由の方もいたりするので、男性が多いのも納得のいくところ。


結婚相談所での婚活は、男性が多いからといって、男性有利かと言われるとそうでもないのですが、でもやはり人気にある男性に集中します。


では、素敵な人気のある男性とは?

高収入、高学歴、高身長、イケメン
などなど条件様々ございますが、
そんな方ばかりがオモテになるわけではありません。

ではどんな男性が人気なのでしょうか??






コロナ禍の今こそ、マメにいこう。

縁結びサロン Must be「惚れてまうやろ~仲人が叫んでしまいそうになった瞬間」-3

先日、うちの男性会員様が、お相手の女性の相談所様より、とても嬉しいお褒めの言葉を頂きました(^^♪


「楽しく交際をさせて頂いているようでありがとうございます。デートの際の優しいお気遣いや、バースデーメールや、飼っているペットへの心配りなど、とても感動しておりました。」


こーいうメールを頂くと本当に嬉しい。


で、早速彼に伝える。

「そうなんですよ。
僕めっちゃ頑張っているんですよ~」


正直、
そんな言葉が返ってくるかと思っていた私(笑)


でも彼からの返信は、


「そんな風に言って頂けてありがたいなぁ。正直、今はデートもあまりできなんで、マメに連絡だけはとろうと心掛けてまして。
お相手の情報もメモして(笑)。

でもこんなに感動して下さるなんて、Aさんこそ素敵な方ですよね。」と。

彼女を褒めておりました。

さらっと、彼女の良さに気づけ言葉にできる彼の柔軟さが本当に素敵だなと思いました。


私は彼にいつもお伝えしていました。

ご縁がつながった方とは、とにかくマメに連絡をとること。お相手の良いなって思った所は、すぐに言葉にしてお伝えすること。コロナ禍であまり会えない今こそ愛を深めること。
彼はこれを本当に素直に実行して下さっているのです。


素直であること。

マメであること。

お相手の良さをすぐにみつけられこと。


これこそがええ男なんやと思います。

特にコロナ禍で自由にデートができない今は、

会えないながらもどれだけ距離を縮めていけるのかが大切ですよ!コロナを言い訳にしてたらあきません。


そんな彼に返信メールを書きながら、
「惚れてまうやろ~」って叫んでしまった仲人おばさんです(笑)



婚活無料相談はいつでも開催中です

縁結びサロン Must beでは
婚活無料相談は随時開催中です。

オンラインでも受付中。

オンラインは夜23時まで可能です(最終受付22時半)


下記よりお申込み下さいね。


男性お申込みはこちら

https://www.must-be0702.com/m-contact


女子お申し込みはこちら

https://www.must-be0702.com/w-contact



縁結びサロン Must be

https://www.must-be0702.com/

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

縁結びサロン Must be

縁結びサロン Must be

兵庫県西宮市寿町3-23

阪急神戸線 夙川駅から徒歩5分

http://www.must-be0702.com/