メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

婚活万歳♡感謝の心はご成婚につながります

縁結びサロン Must be「婚活万歳♡感謝の心はご成婚につながります」-1

「私を見つけてくれてありがとう」

こんにちは。兵庫西宮結婚相談所
縁結びサロン Must beです。

今日はとっても嬉しいご報告がありました。
私がまだ相談所を始める前から、婚活相談にのらせて頂いていた女性がいました。彼女は私のファッション講座、顔タイプ診断に来てくれていた生徒さん。
「今度の婚活パーティーに着て行くワンピースを選んください」それが彼女との出会いでした。それから、ファッションだけではなく、婚活の相談ものらせて頂くようになりました。私が相談所を始めた頃には、もう彼女には素敵な彼ができていて、実際にMust beの会員としての活動はなかったのですが、私は彼女の恋愛を陰ながら見守らせて頂いていました。


そんな彼女から「私、ついにお嫁さんになります♡昨日彼からプロポーズを受けました!
もう、最高に幸せです♡これも小日向さんのお陰です!ありがとうございました」
と素敵なツーショット写真と共に嬉しいメールが届きました。


私が出会いのきっかけを作ったわけではありません。
お見合いのお世話をしたわけでもありません。全部、一生懸命に頑張ったのは彼女です。
でも私にまで律義に報告や感謝をしてくれる彼女。
そんな彼女のお人柄は本当に素敵だなって思います。
出会った頃から、彼女は「ありがとう」って言葉をよく使っていました。
私のちょっとしたアドバイスにもいつも「ありがとうございます」って言葉を返してくれていました。常に感謝の心を忘れない、そして言葉にして相手に伝える。
これって、本当に大切ですよね。
ちなみに、お相手の彼にも「私を見つけてくれてありがとう」って言ったそうです。
もうね、おばちゃん、キュンキュンしちゃいましたよ。
どうか、どうか、末永くお幸せに~~♡

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

縁結びサロンMust beではいつでも無料個別相談を開催中です。あなたのお悩みいつでも何でもお聞かせください。

https://www.must-be0702.com/

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案