メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

婚活はフェロモン値があがります

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
縁結びサロン Must be「婚活はフェロモン値があがります」-1

高いエステより一回のお見合い

こんにちは。兵庫西宮結婚相談所
縁結びサロン Must beです。

この週末はお見合いラッシュ。素敵なご縁のお立合いをたくさんさせて頂きました。
お見合いを重ねる会員様をみていて思う事、皆さん少しずつですが魅力的になっていっている気がするんです!特に本気で婚活を頑張っている方。


これはきっとフェロモン、が原因なんだと思います。
フェロモンはまだ人間が狩猟生活を送っていた時代に、異性を惹きつけ子孫を残すために必要なモノだったといいます。
そもそもフェロモンは目に見える物ではありません。
でもフェロモンが分泌されると、女性ホルモンのエストロゲンがたくさん分泌され、その効果で髪や肌に艶がでてくるのです。表情も豊かになります。

その昔「高いエステより、週末の合コン」なんて言ってる先輩がいました(笑)。
これも理にかなった話だな~と思います。
エステに行って高いお金を払うよりも、異性に囲まれて楽しく会話しているほうが刺激になり、女性ホルモンがたくさん分泌されるのです。

婚活を始めた女性は、毎週のようにお見合いをしていきます。
初めましての方と毎回お話しするので、それだけで刺激になっていきます。
そして、
やはり自分を素敵に見せるために頑張ります。
外見にも気を配るようになり、話し方、笑い方も意識するようになる。
婚活を本気で頑張れば頑張るほど、女性ホルモンの分泌が盛んになり、綺麗に魅力的になっていくのです。

そして、これはもちろん男性にもあてあはまります。
例えば、お仕事で忙しくて、プライベートで女性と話さなかった人が、
婚活を始めて、お見合いをして、いろんな女性とお話をするようになります。
そうすると、その刺激で男性ホルモンも分泌され、肌つやがよくなり、表情が明るくなったりします。

また、それまで女性とあまりご縁の無かった方が、お見合いのお申込みが入り、
突然モテる男の気分、女性から求められる気分を味わうことによって、
満足感や、充実感自己肯定感が高めたたりもします。
そうすると、言動や行動にも自信が溢れ出すんです。
これにより男性のフェロモン値もどんどんあがっていくわけです。


私の勝手な見解ですが、フェロモン放出は特に男性の方が顕著に表れている気がします。
そして、若干、調子に乗り出してしまう方も男性に多い気がします(笑)。
立て続けにお申し込みが入ったりすると、「俺って意外とモテるんですね!」って、思い始め、いい男発言をし始めたり(笑)。

でも、調子に乗るのは大いに大事。婚活中は、マイナス思考でいくよりも、ちょっとくらい調子に乗っている方がデートやお見合いもうまくいきます。
あまりにも調子にのりすぎている場合は優しく注意しますが(笑)

独身の皆様、本気で婚活を頑張って、あたなのフェロモン値あげまくりませんか?

きっとあなたは、ますます魅力的になっていきますよ~。

婚活で、自分史上最高の自分に出会おう!
縁結びサロンMust beにご相談ください。

https://must-be0702.com/contact/

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

30件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案