メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

コロナ自粛で育まれた愛 石原さとみちゃんの結婚で思う事

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン Must be「コロナ自粛で育まれた愛 石原さとみちゃんの結婚で思う事」-1

目次

  • 溢れ出るポジティブ感、天真爛漫さ!
  • コロナ禍で育まれた愛
  • 婚活こそポジティブに楽しもう

溢れ出るポジティブ感、天真爛漫さ!

縁結びサロン Must be「コロナ自粛で育まれた愛 石原さとみちゃんの結婚で思う事」-2

兵庫西宮結婚相談所

縁結びサロンMust beです。


このところ芸能界では悲しいニュースが多い中、今回の石原さとみちゃんの結婚は、本当に嬉しいニュースでしたね。
聞いた瞬間私も「わ♡やった」と思わず言ってしまいました。(あ、悲しまれた男性の皆さんすみません・・・。)ちなみにうちの旦那さんは「なんでだー」って絶叫して悲しんでました(笑)

お相手は会社員の普通の一般男性だそうです。世の一般男性にも夢をあたえてくれましたね!なんだかこういうところも、彼女が愛されるところなのかもですね。男性にも女性にも大人気の彼女。


石原さとみちゃんの魅力は数々あるけれど、

まずはあの表情だと思います。

笑ったり、怒ったり、泣いたりあのクルクル変わる表情がたまりません。

笑った顔は、「これでもか」ってくらい可愛いし、

泣き顔も、抱きしめたくなるくらい可愛い。

思わず目がいってしまいます。

あの溢れ出てくるポジティブ感。ただ単に綺麗だとか可愛いだけじゃない、彼女の魅力はあのポジティブ感なんだと思います。

そしてもう一つはあの天真爛漫さ。
ある番組で、彼女のファンの女の子が、石原さとみちゃんに会えて号泣していた時に

「やだ~、そんなに喜んでくれたら私の方が泣いちゃうよ~」って号泣しながら、ファンの女の子を抱きしめてました。抱き合って大泣きする二人。
テレビ番組でこんなに自分をさらけだす女優さんを見たのは初めてでした。
なんて素敵な女優さんなんだろうって思いました。


思い切り笑って、泣いて、画面越しでも彼女の天真爛漫さが伝わってきます。

コロナ禍で育まれた愛

石原さとみちゃんはこのコロナ禍で愛を育まれたんだそうです。お相手がリモートワークなどで、一緒にお家で過ごせる時間も多かったこと、仕事をしている彼の姿がかっこよかったこと、それらが結婚の後押しになったんだとか。


このコロナ禍で、結婚したい願望の方々が急上昇してきているといいます。
自粛、自粛で、友人や恋人にも自由に会いずらい。
家でも一人でリモートワーク。
「じゃぁもう結婚しちゃおうか」
なんてカップルも多いとか。
家で一人でリモートワークするんだったら、休憩の合間にちょっと話ができる、そんなパートナーがいる生活も楽しいものかもしれませんね。
心の拠り所がある生活、やっぱりこれこそが結婚の醍醐味ですよね。

婚活こそポジティブに楽しもう

縁結びサロン Must be「コロナ自粛で育まれた愛 石原さとみちゃんの結婚で思う事」-4

さぁ、婚活を頑張っている皆さん、今こそ石原さとみちゃんに続かなければ~ですよ。
婚活はネガティブ感情にもっていかれそうになる時もあります。そんな時こそポジティブ感情で、ポジティブ表情でいきましょう!

縁結びサロン Must beでは会員様が、ワクワクしながら婚活を楽しんで頂けるよう、心がけております。
ポジティブに楽しく一緒に頑張りましょう。
絶対に一人で悩まないでくださいね。
悩むときは私と一緒に悩みましょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

兵庫西宮結婚相談所 縁結びサロンMust be

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案