メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

プロフィール写真の撮影に同行させて頂きました

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
縁結びサロン Must be「プロフィール写真の撮影に同行させて頂きました」-1

プロフィール写真の撮影に同行させて頂きました

縁結びサロン Must be「プロフィール写真の撮影に同行させて頂きました」-2

こんにちは。兵庫西宮結婚相談所
縁結びサロン Must beです。

今日は女性の新会員様のプロフィール写真の撮影に同行させて頂きました。
縁結びサロンMust beでは、ご希望があれば、プロフィール写真の撮影も同行させて頂いてます。
会員様も初めてのスタジオでのお写真撮影ということで、かなり緊張気味のご様子でしたが、徐々にリラックスされ、素敵な表情で撮影することができました。

プロのメイクさんと色々相談して、ナチュラル、
それでいて目力がいかせるメイクをして頂きました。
お写真に目力があるだけで印象がぐっと強くなるので印象が残りやすいのです。

何度も言いますが婚活における、このプロフィール写真は本当に重要なのです。
「素敵な人だな」
「この人に会ってみたいな」そう思って頂けるよう、最大限に工夫してみましたよ。

撮影もやっぱりプロのカメラマンさん。色んな角度から撮って頂きました。


優しくみられたい?

可愛くみられたい?
妖艶にみられたい?
知的に見られたい?

それによってポージングや表情も変わってくるのです。
自分の良さ、自分のアピールしたいポイント、
そこもしっかり考えて撮影に臨まれると、
より素敵な一枚が撮れますよ。

本当に素敵なお写真を撮ることができました。
たくさんの素敵な方と、
お出会いできますように~♡


この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案