メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

毎朝30秒の頑張りでお見合成立率はあがります

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
縁結びサロン Must be「毎朝30秒の頑張りでお見合成立率はあがります」-1

毎朝30秒の頑張りでお見合い成立率はあがります

縁結びサロン Must be「毎朝30秒の頑張りでお見合成立率はあがります」-2

こんにちは。
兵庫西宮結婚相談所縁結びサロンMust beです。


 今日は婚活プロフィール写真のお話しです。
婚活におけるこのプロフィール写真は本当に重要です。お見合いの成立率が上がるかどうかは、このお写真の力も大きいですよね。
婚活データーを見たときに、やっぱりまず目に入ってくるのはお写真。

「この人に会ってみたいな」「素敵な人だな」「優しそうだな」そんな好印象をもってもらえるよう、最大限に工夫するのが鉄則です。
もちろん、撮影はプロのカメラマンさんに専用の場所でとっても貰うのが一番です。
男性は「清潔感」「誠実さ」女性は「愛嬌」「優しさ」この辺りをアピールできるといいですね。

服装や髪形はもちろん、女性の場合はもちろんメイク。皆さんこの辺りは、カウンセラーと相談したりしながら頑張ってやっていらっしゃいます。

ただ、忘れがちなこと!
男女共にいえますが、自分が素敵に見える角度、表情をしっかり理解してるか、ということ。これ本当に大切です。

特に男性の方に多いのですが、
「得意の表情は?」
「お顔の右と左どちらが写りがいいですか?」
って聞いても、よくわからない方が、けっこういらっしゃいます。
女性の場合はメイクをする時などに自分の顔をチェックしますが、男性の場合はなかなかそこまでできませんもんね。

そこでMust beでは、男性の皆さんには、朝、顔を洗った後に、30秒間だけ自分の顔を見つめていろんな表情をしてみる、いろんな角度の自分の顔を確認する、ということをお勧めしております


  そうすると、

きっと「お、いいやん!」って思える自分の顔の角度や表情がみつかります。
もし見つからない人は見つかるまで、毎朝やってみてください。
毎朝やるだけできっとあなたの表情が変わってきますよ。


プロフィール写真を制すものは婚活を制す
、って言っても過言ではありません(笑)。お見合いの成立率はここにかかっています。


  婚活はあなたの人生が掛かった重要なものです。
せっかくのあなたの魅力が写りこんでなかったらもったいない!
最大限に素敵なあなたが写ったお写真で勝負しましょう。

Must beではプロフィール写真のご相談もいつでもお受けしております。

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

30件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案