メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

婚活は楽しんだ人の勝ち

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
縁結びサロン Must be「婚活は楽しんだ人の勝ち」-1

婚活は楽しんだ人の勝ち

縁結びサロン Must be「婚活は楽しんだ人の勝ち」-2

こんにちは。兵庫西宮結婚相談所
「縁結びサロン Must be」です。

結婚したい、素敵な人に出会い、そろそろ落ち着きたいし、子供も欲しい!
なんて思って必死になって、
でも悶々としてモヤモヤして、
でも前に進めない・・・そんな時ってありますよね。
出会いを求めて飲み会に行ったり、BBQとか嫌いなのに頑張ってみたり・・・。
でも、なかなか運命の人には出会えなくて。
やっぱり目的を果たすためには、ちゃんと方法があって、その近道があるのです。
せっかくの人生回り道してちゃもったいない。

婚活はもがいたり、苦しんだりしないで、楽しんみましょう。そして、確実にゴールをつかんでほしいのです。
婚活は長ーくやっていても意味がありません。
婚活こそ短期決戦で!だからこそ楽しめる。
もし今婚活のゴールや、道筋が見えなくて、悩まれている方がいたら、一人で悩まないで、不安な事や困っていること、何でもご相談くださいね。
「もう、なんで私ばっかりうまくいかないの!」
そんな愚痴も、全部私にぶちまけちゃってくださいね。ちょっぴり勇気をだしたその先には最高の幸せがまっていますよ。

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案