メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【マチアプ】アプリ婚活、初デートで○○まで💦大丈夫?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【マチアプ】アプリ婚活、初デートで○○まで💦大丈夫?」-1

アプリで素敵な人が見つかりました!・・・大丈夫??

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


先日、成婚退会をした女性とお茶をしてまして、

彼女から

「山本さん、これどう思います?」

と相談されたお話です。


ブルースター元会員様をA子ちゃん

彼女のお友達は(会社の後輩)30代半ばをB子ちゃんとしますね。


A子ちゃんが急に結婚した事でB子ちゃんの婚活魂に火が付いたようでして。


B子「私、先月から婚活アプリ初めて、彼が出来たんですよ!」


A子「おめでとう!良かったね。彼とは順調なの?」


B子「毎週デートしてるんですよ~!でも結婚は考えられないって言われててて」


A子「まだ付き合って間が無いからかな。でもお互い好きならいいやん!」


B子「ですよね!でも実は初デートの時に〇〇までしちゃったんですけどね好きなら大丈夫ですよね」

〇〇=(お泊りで最後まで💦)


と聞いてしまったA子ちゃん。内心「ええ!?マジで?」

と思いながらB子話を詳しく聞いたそうです。

話しの内容は・・・


・彼とは初デートで最後まで行ってしまった。

・毎週デートで毎回最後までしている。

・彼に「私たち付き合ってるよね?」とB子が聞くと

「俺、年齢的に次に付き合う子は結婚する子って決めてるねん。だからもう少し時間が欲しいな~。今は付き合ってる、って訳じゃないけどええやんな?」

って言われた。

・B子は彼ともう少ししたら付き合えて、結婚出来る。と思っている。


と言う話だったそうで(;^ω^)


A子ちゃんは

「私は騙されてると思ってて、そんなことに時間を使うならブルースターに入会すればいいのに!ってめっちゃ思ってるけど、言わない方が良いですよね~?」


と。

私はすかさず

「何も言わないで話しだけ気いとき~💦

頭お花畑の時に何言っても無理だし、

彼と別れた時にA子ちゃんのせいにされる事もあるよ」


と伝えておきました。

A子ちゃんも「ですよね~!」とめっちゃ頷いてました。


アプリで婚活するのは良いと思います。

婚活の間口を広げてチャンスを沢山獲得するのに有効ですからね~!

それにアプリの婚活で結婚したカップルもいますから✨


でもでも・・・

今回のお話はどうも怪しい💦


次に付き合う人とは結婚を考えてるから。

って「俺は責任感のある人間だ!」

みたいな事を言っておいて、初デートで最後までやっちゃって、今は付き合ってないけどいいよね。って。

どう考えても結婚する気、どころか付き合う気なんて無いですよね(-_-メ)


婚活アプリを使って婚活する方は冷静に考えられる人が向いているのかな。

と思います。


B子ちゃん、早く気が付いて欲しいですね💦


婚活を始めたい方は下記ブログもご参考下さいね。

入会も検討しようかな

と言う方は公式LINEからのお問合せがお得です!

公式LINEからのお問合せ限定の

入会時にご利用頂ける20%引きクーポンがございますよ🎶

https://line.me/R/ti/p/%40ccx2171n

※公式LINEより相談ご予約を頂いた方のみご利用可能

ブルースター各コース詳細は下記からどうぞ

https://www.blue-star.info/price/

ブルースター資料請求・無料相談予約はこちら!

https://www.blue-star.info/contact/


4月・5月のBIGキャンペーン!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/94930/


ハイスペックなのに婚活が上手くいかない、理由はコレだ!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/92513/


結婚相談所で婚活したい・・まずは無料相談に行ってみよう

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/80737/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案