メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【悲惨】何を求めてる?分かっていないと婚活迷子に

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【悲惨】何を求めてる?分かっていないと婚活迷子に」-1

求めるものは人それぞれ

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


婚活をしているみなさん、

「結婚に何を求めていますか?」


あれ?

何だろう・・・。

と思った方、いるんじゃないでしょうか。


漠然と結婚しないといけない。って思ってた。

と仰る方がほとんどだと思います。

でもね、誰しも「意味のない行動」なんてしないんですよ。


あなたが婚活を始めたのであれば、

そこには何らかの理由があります。

その理由が分かっていないから、婚活が上手く行かない

「婚活迷子」になっちゃうんです💦


自分の求めるものがきちんと分かっておらず

お見合い・交際を繰り返しているうちに

「どの人も違う・しっくりこない」

と感じてしまうんです。


このまま婚活をしていても、

たまたまあなたが結婚に求める条件に合う人が現れることはあります。

ありますが、これは目をつぶって箱の中の当たりを掴むようなもの💦

運のみに頼る婚活になってしまいます。

それでは時間がいくらあっても足りない!


自分が何を結婚に求めているのかよく考えて下さい。

・子供が欲しい。

・老後のパートナーが欲しい。

・趣味の合う人と楽しく暮らしたい。

・顔が好みの人と結婚したい。

・生まれたこの土地で結婚生活をしたい。

などなど。

色々な理由があると思います。


自分にとって譲れないもの。

この条件を満たす結婚生活をしたいんだ!

と、何か理由があると思います。


婚活が上手く行っていない人はご自身の

「結婚したい理由」

を考えて見て下さい。


考えても出てこない💦

という方は無料相談にお越し下さい。

一緒に雑談しながら結婚する意味を探して行きましょう♪


婚活を始める気持ちはあるけど、

結婚相談所について色々知りたい!

と言う方は下記ブログをどうぞ✨


婚活始めたいけど・・入会の手続きって簡単なの?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/70164/


良くあるお問合せ:途中で退会できますか?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/39173/


お見合いって月に何回出来るの?平均はどのくらい?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/47446/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案