メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【痛い勘違い】「凄くモテてた!」と言う人は婚活難しい?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【痛い勘違い】「凄くモテてた!」と言う人は婚活難しい?」-1

昔はモテた!・・・昔だよね?

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


無料相談にお越し頂いた方で

この人、難しいだろうな~。

と私が一番思う人。

聞いても無いのに(ここ重要!)

「昔、凄いモテたんですよ。結婚してもいいかな、

と思う方もいたんですけどね。」

と言う方。

これ、男女問わず、婚活難しいです・・・。


え!なんで?!

モテてたなら美男美女なんでしょ?

と思いますよね。


ええ、そうです。

美男美女なんですが・・・

こちらから聞いてもないのに(もう一度、ここ重要!)

昔モテていた。と言う方は


今の自分を客観的に見れていない!


美男美女なので、嘘ではなく、本当にモテてたんだろうな。

という事は容易に想像できます。

「素敵な方だな」

と私が見ても思う方ばかりですから、

でも、昔はモテていたという経験から

「結婚相談所の入会は不本意だけど、相手を選んであげるか」

くらいの気持ちで入会されます。


いやいや・・・

モテてたのは昔ですよね?

結婚相談所を検討している、という事は

「今はご自身が良いと思う方から求婚されていない」

という事ですよね。


昔モテていた。としてもそれは「過去の栄光」

今のあなたは違うんです。

大きく違うのは「年齢」「見た目」

モテていたころは年齢も若く、見た目も最高潮だったと思います。

ご自身では変わっていないつもりでも、ピークは既に過ぎてしまったんですよ・・・。


こういう方は年に何人かご入会されます。

入会時に

「昔はモテていた、と言う事は分かるけど、今は違うんだよ。そこをきちんと考えて活動しましょうね」

と伝えますが、ご本人は

「またまた、何言ってんの?すぐに成婚退会するから」

なんて甘い考えてご入会されます。

そして・・・

現実に打ちのめされるんですよね。


今は男女共に「若い年齢」「見た目」を求められます。

ご自身のピークが過ぎてしまっていること、

きちんと自覚して進めて頂ければ

「昔モテていた」方の成婚は早いはずです!

一緒に頑張って行きましょう(*‘∀‘)


昔モテてた人は下記にも気を付けて!


「デートで「〇〇」の話ばかりする人はフラれちゃう!」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/75815/


下記ブログもご参考下さいね。


「婚活始めたいけど・・入会の手続きって簡単なの?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/70164/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案