メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

デートで「〇〇」の話ばかりする人はフラれちゃう!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「デートで「〇〇」の話ばかりする人はフラれちゃう!」-1

デート中の会話、気を付けて~!

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


今回はお見合い後のデートのお話。

婚活頑張ってるけど、デート1、2回目でフラれちゃう。ってことありませんか?

どうしてフラれるか分からない!

原因はこれかも!?


*********


今日のデートめっちゃ盛り上がった~!

「手ごたえバッチリ!」

と満足して自宅に戻るとお相手から交際終了の連絡が・・・


結婚相談所で活動していない方なら

お相手の「LINE未読スルー」から「音信不通」と言うフラれる王道パターンに・・・。

なんてこと無いですか!?


あんなに盛り上がったのに何で!?

と驚くかもしれないけど、デートの時のこと思い出してみて。


こういう場合ってデート中の会話が原因なこと多いです。

盛り上がった会話ってどんな会話だったかな?

ず~っとお話は続いてるけど・・・・

「自分のことばかり」話をしてませんか?


これ、交際始まったばかりの頃は本当にダメです!


お相手は気を遣ってあなたのお話を盛り上げていますが心の中では

「自分のことばっかり、こちらに興味ないってことだよね?!」

と思っていますよ(^-^;


交際となったのにお相手のことを聞かないなんて

「興味が無い」としか思えない。


デート中のお話の割合は

自分の話:3

相手の話:7

くらいの気持ちでお話することが丁度いいんです。


お相手も同じように気遣いの出来る方なら自然と

自分の話:5

相手の話:5

くらいに落ち着いてくるから大丈夫。


デート盛り上がったのにフラれちゃう。

と言う方は会話を見直してみて下さいね。


会話より前に実はフラれてるパターンも💦

下記ブログをどうぞ


[初デートでフラれる男性。どこで間違えてる?!]

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案