メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

モテる人の特徴!相手に「良い勘違い」させる人!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「モテる人の特徴!相手に「良い勘違い」させる人!」-1

目次

  • 良い勘違いの積み重ねが大事!!
  • 具体的にはどんな行動をすればいいの?

良い勘違いの積み重ねが大事!!

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


あなたの周りに

「常にモテてる人」

っていませんか?


その中でも、美男美女でみんなの憧れの的!

とは違うモテ方をしてる人。

今日は外見じゃなく

「異性への振る舞い」で持ててる方を徹底解剖


外見やスペックなどではなく「振る舞い」でモテる?

それは異性に

「自分に気がある?」

と思わせる振る舞いをすること。


もちろんご本人はそんなつもり無い人もいますし、

「よっしゃ!落として見せるぜ!」

と振る舞いを武器として使いこなす強者もいるでしょう。


「そんな思わせぶりな態度なんて恥ずかしいよ!」

と思う方。

ちょっと勘違いしてるかも。

お相手にべたべたと接するのではなく、

普通の振る舞いだけど勘違いさせることが重要なんです。

具体的にはどんな行動をすればいいの?

お相手に

「私はあなたのことを考えていますよ」

という気持ちを行動に表すんです。


例えば二人でデートしている時に

「あ、この前あなたが行きたいって言ってたカフェ、この道を曲がったところにあるよね?」

と伝える。

そうするとお相手は

「覚えててくれたんだ!しかも場所を知ってるってことは調べてくれたの?」

と嬉しい気持ちになりますよね。


また次のデートでは

「この前、あなたが探してるけど無いって言ってた本、

ウチの近くの本屋にあったんだ。はい」

と言って渡してあげる。

「本を覚えて、探してくれた!」ってなりますよね。


この、お相手の発言や行動を覚える、という事が大事。

そして「覚えてますよ」と気持ちを表すことがモテの第一歩なんです!


もし、お相手が

「買ってくれたの?悪いよ!お金払う!」

と言ってくれた場合。

「あ、実は私も読みたいから、読んだら貸してくれたいいよ」

と返事すればお相手もホッとするでしょう。


他にも色々と例はありますが

書くと長くなっちゃうのでここまで💦


他にも聞きたいな~!

と思って下さった方は、無料相談などでお話しますよ🎶


思わせぶりな態度をとる以前にデートでお話出来ない💦

と言う方は下記ブログをご覧下さいね


初デートで喋れない!何を話せばいいの!??💦

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/56960/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案