メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

53歳男性、40歳のお相手と成婚退会✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「53歳男性、40歳のお相手と成婚退会✨」-1

長い活動でやっと巡り合った女性

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


今週、53歳の男性会員さまが成婚退会されました✨

お相手はなんと40歳のとてもお綺麗な女性。


これだけ聞くと

「一回り離れた女性と結婚できるんだ!」

と安易に考える男性が出てくるかもしれませんが

簡単なことではありませんでしたよ💦


彼は長く活動していました。

入会当初は

「35歳までの女性と結婚したい!」

と仰ってましたからね・・・


流石にそれは難しいです。

とハッキリ伝えておりましたが

彼が活動すると35歳どころか、20代とお見合い出来たりして。

そのせいで「若くて綺麗な人と!」

彼に欲が出て長くなってしまったわけです・・・


彼が20代ともお見合い出来たわけは

・かなりお若く見える容姿

・高身長

・高収入

・英語ペラペラ、将来海外に住みたければOKですよ

というハイスペックな条件だったから。


これだけ条件がそろえば若い方とお見合い出来るわけですよ。

でも、交際は上手く行かず苦戦していました。


そんな中、40代の女性にお見合いを申し込んでみたらOKを頂き、

お見合いしてみると

「彼女しかいない!」

と彼はぞっこんに。

あれほど35歳までの人をと言っていたのに💦


お相手も彼の紳士的な態度に惹かれお互いが必要な相手として交際し、仲を深めていきました。


お相手女性のお母様がとても心配症なかたで

「一回り以上も年上の男性と結婚して大丈夫なの?」と。

彼女にブレーキをかけることで交際は長引きました。


私も娘の親ですからお母様のお気持ち分かります。

だって、男性のほうが平均寿命が短いから・・


男性が81.41歳、女性が87.45歳


娘のほうが長生きするのに、彼は13歳も年上。

一緒にいれる時間が短いと娘が寂しい思いをするのではないだろうか。

って私も考えます((+_+))


男性にはこの点も考えて女性を選んで欲しいな、

って思います。

何なら、年上女性のほうが良いと思いますよ。


合わせて男性に読んで欲しい記事、

こちらも是非!


男性が言うぼっちゃりは「ぽっちゃりじゃない!!!」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/59100/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案