メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

男性が言うぼっちゃりは「ぽっちゃりじゃない!!!」

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「男性が言うぼっちゃりは「ぽっちゃりじゃない!!!」」-1

中条あやみはぽっちゃり!!?

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


先日、相談所仲間とYoutube撮影の際、

男性カウンセラーさんが

「中条あやみはポッチャリ」

と言ったことから論争になりました!!!


女性カウンセラーから怒涛の攻撃!

「中条あやみはめっちゃ細い!」

「誰かと間違えてるんでしょ!?」

「目が悪いんじゃない!?」

と。


もう、女性陣、怒りまくりでしたね~。


本当に、男性って女性のスタイルに厳しい・・・

そりゃね、痩せててスラっとした方がお綺麗ですよ。

私も頑張ってダイエットしてますし。


でもね、

芸能人ほど痩せてる人って少ないですよ?

しかも、その芸能人を

「ポッチャリ」

って言われたら一般女性はどうしたらいいのか!!?


中条あやみがポッチャリなら、

もう無理ですやん!!!!!


ふう、熱くなってしまいましたわ~💦


なんだかとりとめのないブログになってしまいましたが

世の中の男性諸君!

中条あやみはポッチャリじゃありません!

あなたが考えているポッチャリは痩せてます!


少しご自身の認識をご家族や同僚に確認して

改めて下さい。


女性としての怒りでした(笑)


こちらも合わせてご覧下さい


「共働きで「家事手伝います」はおかしいですよ?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/49443/


年下でいいです。という女性・・・

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/49290/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案