メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【モテテク】初デートで失敗しない為に!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【モテテク】初デートで失敗しない為に!」-1

初デートで気を付けて欲しいこと!

こんにちは!


神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です🎶


婚活をしている方でこんな悩み無いですか?


「お見合いでは楽しく過ごせたのに、

初デートで上手くいかずフラれてしまう・・・」


良くあるんですよ~!

なぜこんなことになるのか?


お見合いって、

日程調整・場所は担当さんが進めてくれます。

気が付くと

「あ!日程決まった~、当日頑張ろう!」

と言う感じ。


でもデートは違います。

お二人で連絡を取り合って日程調整・場所も決めて行かないといけません・・・


またお見合いでは1時間と短い時間で

話題はお互いのプロフィールの話題。

意外と困らず話が出来るんですよ。


でもデートとなると、お見合いと同じことは聞けないし

時間をお見合いよりも長いし💦

となると(;^ω^)


デートではどんな心構えで行けばよいのか

ちょっとしたコツを動画にしました。


下記リンクからどうぞ~!


「初デート成功率を上げるためには!?」

https://youtu.be/qvg6doCFeH8


こちらのブログもデート前にお読み頂くといいかも!


「男女で話が噛み合わないのが普通!男女の違いを知ろう!」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/57685/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案