メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【プロ監修】婚活の優先順位、やるからには1番に!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【プロ監修】婚活の優先順位、やるからには1番に!!」-1

仕事や友人を優先してませんか?

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です!


婚活をしていてこんなこと無いですか?

・交際中のお相手から連絡が来ない。

・デートの日程がなかなか決まらない


お互いの都合はあるから仕方ない部分はありますが

これでは婚活は進まないですよ・・・


やはり婚活するからには婚活を一番にして欲しい!!

これが私の願いなのですが、

「それは難しい!」

と仰る方はいらっしゃいます。


難しい理由は

「今、仕事が忙しいから。」

「婚活を一番にすると仕事が進まない!」

が多いかな。


この理由に

「それは違う!」

と証明して下さった会員様が!!


以前ブログに書いたホームセンターで服を買っちゃう男性です(;^ω^)


「洋服はコーナン(ホームセンター)で買ってます!」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/53508/


彼と電話面談中に

「山本さん!僕、山本さんに感謝してることがあるんです!」

「なに??」

と伺うと


「婚活の優先順位を1番にしたことで仕事の業績が上がりました!」

とのこと。


婚活を1番にするために、仕事を効率化。

ぎゅっと短期間でこなすようにしたことで

今まで無駄だったことが無くなり仕事がはかどったそうです。


彼になぜ「私のおかげ」なのか理由を伺うと。


入会してすぐくらいに

「婚活するならその期間は婚活を1番に考えなくちゃダメ!婚活のための時間を作って」

と言ってくれたからだ。と。


確かに彼に伝えたけども、

業績が上がったのは彼に仕事のセンスと実力があったからですよね。(#^.^#)


彼は婚活を1番にしたことで、

お見合いは沢山出来て、交際・デートも無理なくこなすことができています。

素晴らしいな、とホントに思いますよ!


婚活はしたいけど、仕事を優先順位1番にしたい。

という方もいらっしゃるでしょう。

その考え方もアリだと思いますが、

その場合は、婚活はゆっくり進むものだ。

と思って下さい。


婚活を早く進めたい!

すぐにでも結婚したい!

と言う方は、仕事よりも婚活を1番にして下さいね。


もしかしたら、コーナンで洋服を買う彼のように

「二兎追うもの、二兎とも得ちゃった!」

と良い結果になるかもしれないですよ(*^▽^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案