メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【注意】初デートでファミレスはダメなのか!?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【注意】初デートでファミレスはダメなのか!?」-1

Twitterで激しく論争!!

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


娘から聞いたのですが、

「Twitterで初デートファミレスに連れていかれた女の子がいて、論争になってるらしいよ」

と。


娘と2人で

「初デートファミレス??無いわ~」

と言う意見で落ち着きました。


もちろん、中学生・高校生の初デートであればファミレスでOK!

むしろファミレスで良いんじゃない?

という感じですが


社会人の初デートでファミレスは無いでしょう・・・


どうしてダメなのか。

ご飯食べるならどこでも一緒やん!!

と言う男性いるかも知れないですが

場所だってデートの重要な要素ですよ!


雰囲気作りもデートには大切。

と言う事です。


男性は

「飯は食えたらいいんだよ!」

と考える人が多いですが、

女性は

「ご飯を楽しみながら食べたい」

と思う人が多いんです。


会話や雰囲気を楽しみながら恋人と食事をする。

これがデートだと思います。


何も一人1万円もするレストランに行きたい!

ということが女性の求めているものでは無いんですよ。

ランチなら1,000円~2,000円くらいの金額で十分です。


あなたと一緒にいる時間を楽しみたいんですよ。


初デート、女性はおしゃれして出かけます。

男性の横を歩いても男性に恥ずかしい思いをさせないように。

綺麗な洋服にヒールの靴。

髪の毛もきちんとセットして、メイクもバッチリ。


そんな恰好でファミレスは周りから浮きますよ(;・∀・)


もちろん、仲が良くなればファミレスでもOKです。

その頃には女性もジーンズにシャツ、スニーカー

ファミレスでもOKな装いでデートに現れるでしょう。


気を張らないデートが出来るころにファミレスを利用してください。


結婚して子供が出来ればファミレスしか行けない。

という時が来るんです。

せめて今は、オシャレなレストランで2人楽しみながらデートしよう。


男性にはそう考えて欲しいな。と思います。


女性の気持ちをもっと教えて欲しい!

という方はブルースターで活動してみませんか?(#^.^#)


入会したらどんな活動になるのかな・・・

と不安な方は下記ブログもご覧下さい


お見合いって月に何回出来るの?平均はどのくらい?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/47446/


結婚相談所、費用はどのくらい???

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/41425/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案