メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

婚活が上手く行かない人⇒お見合いお返事を寝かせる人

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「婚活が上手く行かない人⇒お見合いお返事を寝かせる人」-1

お返事は早くを心掛けて!

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


結婚相談所での婚活は、ざっくり言うとこんな感じです。

検索⇒お見合い⇒交際⇒成婚💕


検索をして、お見合いを沢山して自分に合った方を探す。これの繰り返しです。


繰り返して行くうちに

お見合いのお返事が遅くなる人が出てきます。


遅くなる理由として

・お返事に悩んでいる。

と言う事なら仕方無いですが、


・お断りするつもりだけど、相手の返事が聞きたい。

・OK出したいけど相手から断られたらカッコ悪いから返事を聞いてから。


など・・・

自分本位の考え方をして返事が遅い人がいるんです。


これ、本当に良く無いですよ・・・(´-ω-`)


誰でもそうですが返事が早く来る方がいいですよね。

「お相手を待たせている」

という意識を持って早めにお返事をして下さい。


遅くお返事してもいいじゃない!

それで婚活が上手く行かないってどういうこと??

と思うかもしれないですが、


遅く返事する理由が自分本位の理由であれば


お相手より自分を一番に考えている。

と言う事ですよね?


自分の事ばかり考えている人って、異性から見て魅力的でしょうか?

恋愛をするのに自分本位な人を選びますか?


これから人生を共にしていく人は

「家族のことを一番に考えてくれる人」

だと思います。


お見合いのお返事、自分本位な考えをしていたな・・

と言う方は早めのお返事を心掛けて下さい。

お返事の先に待っているお相手がいる。

と言うことを考えていきましょうね!


こちらのブログもご覧下さい

結婚出来た人、結婚出来ない人の違いってなに?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/48857/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案