メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

男は『あざとい女』に騙されてる!と勘違いしてる女性💦

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「男は『あざとい女』に騙されてる!と勘違いしてる女性💦」-1

あざとくて何が悪いの??

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


前からずっと思ってました・・・

「あざとくて何が悪いの!?」

ちょっとTV番組のタイトル見たいですけど(笑)


「あの子、あざといからな~」

モテてる女性に対して女性が良く言いますよね(;^ω^)

なんでしょうか、嫉妬??


皆さんが言う「あざとい」って何なのか。

伺うと

「男性の前で声が変わる」

「上目づかいで喋る」

「ボディタッチが多い」

「合コンで料理のとりわけをする」

などなど。


う~~ん。

これ何が悪いの?(;^ω^)


男性に好かれようとするなら、この行動したほうが良いですよね?


好きな人に自分を良く見せよう!という努力ですよ。


可愛い声や仕草で好きな人に話かけて、

「あなたの事が好きなんです💕」

と言葉では無く態度で伝えるための軽いボディタッチ。

食べ物を取り分ければ

「とってあげるね!」

と会話をするきっかけにもなりますよね。


私、若い頃コンパの幹事を良くしていました。

そこで女性陣で料理を取り分ける子・取り分けない子

が出てくるわけですよ。


取り分ける子は男性陣と会話も弾み、

コンパが終わる頃には連絡先交換、2人で消えてしまったり。

上手く行く子が多く、幹事としては嬉しい限りです🎶


でも取り分けない子たちは・・・

男性陣と会話も弾まず、女性同士で話をしてお酒を飲み、

取り分ける子をみながら

「あれ、見て!必死!」

なんて嫌な笑いを浮かべてます・・・(´-ω-`)


コンパが終わった後、

「あんた達、〇〇ちゃんみたいに料理取り分けとか、メニュー渡してあげるとかさ、出来んの?」

と聞くと


「え~!ウチら、普段のままを見て欲しいって思ってるし、あんなわざとらしい事、出来んわ~」

はぁ!??

ほんと、ビックリですよ。


「普段のままってさ、それは気遣いも出来ん女ってとこを見せたいわけ?

大人として自分の近くにお皿とか、メニューあったら取ってあげるくらい普通の行動やと思うで?

あんたらが家でだらしない、ってバレただけやわ。

そんな子と付き合いたい、って思う男がおるか??」

と伝えると2人とも何も返事しませんでしたね・・


そしてその2人はいまだに独身です・・・


努力してる人を「あざとい!」と言うのでは無く、

「自分を魅せる努力してる、気の使える人」

と思ってみませんか?


そうすれば何か変わるかもしれませんよ。

ありのままの私を見て!

では婚活は上手くいきませんよ・・・。


次に良くある婚活での愚痴。

こちらのブログもご参考下さいね🎵


誰でも良いのに結婚出来ない!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/48177/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案