メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

ブサイクだと結婚出来ないの?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「ブサイクだと結婚出来ないの?」-1

ブサイク・イケメン・美人、決めるのはその人の価値観

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


ブサイクだと結婚出来ないのか?

衝撃的なタイトルですが、

もちろんそんなことはありません。


なぜなら私、山本・・・

「私はブサイクだけど結婚してますから~!!!」

声を大にして言いたい!

ブサイクでも結婚出来ます!


婚活に容姿はもちろん大事ですが、

それは美しさよりも「清潔感」の方が大きな割合を占めています。


汚いイケメンよりも、清潔感があり爽やかなブサメンのほうがモテます。


いつも仏頂面で愛想の無い美人よりも

清潔感があり愛嬌のあるブスがモテます。


私は後者です!

昔から愛嬌のある楽しいブス、と言われていました。

そりゃ、私も美人に生まれたかったですよ。

娘2人は美しいですから、いつも

「綺麗な娘さんね」と言われるたびに鼻が高いです🎶

でも、その後は必ず

「お母さんに似てないよね」と苦笑いされてます。(*´з`)


ブスでも結婚が出来て、可愛い娘に恵まれて。

本当に幸せですよ✨


「自分はブサイクだから結婚出来ない」

って考えている方に伝えたい。

顔はあくまでも個人の「個性」なんです。

その個性をいかに魅力的に見せるか。

これが婚活で重要なこと。


しかも「ブサイク」って誰が決めるの??

このブログの画像は「ブルドッグ」ですが

ブルドッグにしても

「ブサイク」と言う人と「可愛い」と言う人に分かれるでしょう?

人の好みは本当にそれぞれ。

イケメンや美人だって、見る人によっては

「イケメンだと思わない」って人もいるんですから。


婚活が上手く行かなくても、全てがお顔のせいではないんです。

本当はブサイクじゃないのに、

「ブサイクだから」と諦める理由を作ることはもうやめましょう!

あなたの個性を好きになってくれる人を探して行きましょう♪


どんな人が上手く婚活を進めていくのか?

下記ブログもご参考下さいませ


婚活が上手く行く人の特徴3つ!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/39961/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案