メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

婚活でフラれるのがツラい・・・

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「婚活でフラれるのがツラい・・・」-1

何でフラれるの!?って婚活がツラくなる

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です


婚活をしていて一番ツラい事。

お相手からフラれること・・・・


それは仕方ないんじゃない?

と思う方もいるかと思いますが

婚活をしているとフラれることは1度や2度では無いんですよね。


しかも短い期間でフラれる。

これが精神的にキツクなっちゃう・・・


婚活をしていると確かにフラれることが沢山あります。

でも、長年お付き合いしたい異性からフラれるわけでは無いので、

よく考えるとそんなにダメージ無いんですよ。


でも、結局フラれてるやん!!!

って思うかも知れないですけど、

あなたの人間性とか中身をみてフラれてるわけでは無く、

あなたのスペック、「包装紙」の部分で判断されてるってことなんです。


どういう事!??

って思いますよね。

婚活ならでは、の理由でお断りされてるってこと。

それは。

・住まい

・同居する・しない

・年齢

・仕事の休みが合わない

など。


あなたのプロフィールを見て

「見た目や中身が好みだな~!」

と申し込みをしてくれてお見合いになった。

※お見合いを受けた。


でも、「条件」が合わずにお断りした。

と言う事。


これって、見た目・中身でフラれてるわけではないので、

実際は気にすることでは無いと思います!


あなたの人間性が嫌でフラれたわけでは無い。

フラれることはツラいし、凹んでしまいますが、

前提として、あなたの外見・中身は好みってこと✨

そこを自分にとってプラスとして婚活を頑張って欲しいです!


婚活頑張ってみようかな

と思った方は下記ブログもご参考下さいね~


「婚活で実家暮らしは不利なの!??」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/46123/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案