メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

コロナワクチン18日申請!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「コロナワクチン18日申請!」-1

予防接種開始は来年3月??

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


先ほど

「米製薬大手ファイザーは同社が開発した新型コロナウイルスワクチンの承認を18日に厚生労働省に申請する。

日本での新型コロナワクチンの申請は初めてとなる。」

との嬉しいニュースが!


このまま進むと来年の3月には予防接種が受けられる?

というとことのようです(#^.^#)


コロナの不安が少しですが払拭されますよね。


今はコロナでみんな婚活どうしてるの?

なんて友人から聞かれることが多くなってきましたが

「みんな休会もせずに婚活頑張ってるよ!」

と伝えると

「そうなん!?」

と驚かれます。


確かに今までのように対面でのお見合いは少なくなってきています。

感染予防対策のため、カフェに入れる人数も少なくなっていますし💦


では皆さんどうやって婚活してるの??

それは

「オンラインお見合い」です!✨


コロナが流行しだしてすぐに、お見合いはオンラインで!

と取り組みが始まりましたが

実際のオンラインお見合い数は少なかったんですよね。


でも、9月・10月辺りからは徐々に増えてきて・・・。

今では「今日のお見合い、全部オンラインだ!💦」

なんてこともΣ(・ω・ノ)ノ!


最初は

「オンラインは喋りにくいし、顔が良く分からないから・・」

なんて敬遠していた方も

「オンラインなら対面よりもリラックスできる」

と考えが変わった。

これが大きいかな、と思います。


なぜリラックスできるのか

それは「自宅」だからじゃないでしょうか(#^.^#)


初めての人とお話するのって緊張しますけど

自分の自宅、という安心があるのではないかな。と。


もちろん交際となればコロナの感染予防をしっかりとしながら、デートもしてもらいます。

オンラインでお見合いしたら合わずに成婚退会するんじゃないの?💦

って不安に思う方がいらっしゃるようですが

そんなことは無いですので安心して下さいね✨


それなら婚活始めてみようかな~。

と思った方は、いつでもご相談下さいね。


入会時に良く問い合わせのあるご質問のブログもございます。

ご参考にどうぞ~🎵


「独身証明書ってなに?どこで貰えるの?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/39785/


「途中で退会できますか?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/39173/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案