メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

売上増!メンズコスメ✨男性もメイクは常識に!?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「売上増!メンズコスメ✨男性もメイクは常識に!?」-1

メイクが恥ずかしい!なんて言ってられない

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


今朝、情報番組で紹介していたんですが

メンズコスメが売上かなりUP!とのこと!!


ここ数年、男性コスメの話題などジワジワと来ていましたが

このところ「グッ」と売り上げが上がっているそうです。

売上増の原因は??


なんとコロナの影響なんですって!

詳しい理由は

・コロナでマスクを着けて肌荒れが酷くなった

・オンラインで自分の顔が画面に大きく映し出される

ということ。


オンラインお見合いが多くなっている今、

婚活をしている男性も気を付けるべきですよね!


普段のお見合いと違い「上半身」がずっとお相手の目の間にあるわけです。

これは目立ちますよね~💦


お肌の荒れやニキビ跡、よくみたら眉毛が半分ない💦

とか。

今までのお見合いよりも女性の目につくかも!?


メイクと言っても

女性のように色を使ったメイクをする。

ということでは無いんです。

綺麗に清潔感を保つ。

がメンズメイクで大事な事。


「男がメイクなんて!」

って言ってるあなた!

その考えはもう古いです。

尻込みしてたら、キレイに清潔感を保ってメイクしている男性と差が開いてしまいますよ。


他の男性に遅れをとらないように

あなたもメイクを取り入れて婚活戦線も抜け出しましょう!


婚活は本当に大変!

こちらのブログもご覧下さいね


「就活よりも厳しい婚活!?選ばれる為にはどうする?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/43901/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案