メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

今月、成婚退会3名でました✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「今月、成婚退会3名でました✨」-1

コロナで会えなくても愛は深まります💕

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター山本です。


今月は3名の成婚退会者が出ました(#^.^#)

来月もお一人控えています。


コロナの中、婚活してもうまくいかないんじゃない・・・

と不安になって、婚活の一歩を踏み出せない方、

今は多いんじゃないかな、

と思います


でも、頻繁にデート出来なくても

気持ちは深まるんです。

逆にコロナの今だからこそ、

お互いの気持ちが深まる。ということもあるのかも。


今回、成婚退会する方は、

30代前半女性

30代後半女性

50代前半女性

3人です。


今月は女性に偏ってしまいましたね~。


この3名の方、共通点があるんです。

それは・・・

皆さん超スピード婚だった!

ということ。


30代前半女性は交際から1か月半

30代後半女性は交際から2か月

50代前半女性は交際から1か月


本当に早かったです!


皆さん頻繁にデートが出来ない中、

電話・LINEなどで仲を深めていきました。


そんなに早いのに本当に好きなの!??

と驚かれるかもしれないですが、

皆さん、お相手のことを凄く好きで

「巡り合えて良かった」

と仰って下さいました。


それぞれの方に、それぞれの婚活ストーリーがありますが、

そのご紹介はまたの機会にさせて下さいね。


コロナで婚活に踏み出せないあなた!

大丈夫!

会えなくても愛は深まりますよ💕


更に下記ポイントに当てはまってる方は

今すぐ婚活始めちゃいましょう🎵


「婚活が上手く行く人の特徴3つ!」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/39961/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案