メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

女性の気持ち、新居は一緒に選びたい!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「女性の気持ち、新居は一緒に選びたい!」-1

持ち家があっても・・・

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


今回は新居のお話です。


40代くらいの男性で既にマンション・戸建てを購入、

または実家の使っていない建屋がある。

などで既に結婚後の新居が決まっている方、

たまにいらっしゃいます。


「もう家があるんで!

結婚後に買わなくていいからいいでしょ!」

と、婚活にプラスにようにお話される方、いらっしゃいます。


それ、大きな間違いです!!((+_+))


女性の気持ちは

「新居は一緒に選びたい!」

何です。


2人で新たな生活を始めるわけですから、


こんな家がいいね。

場所はこの沿線がいいかな。

家具はこんなの✨


って2人でお話をして決めたいんです!


男性は

「住めればいいよね。」

という考えの方、多いですが

女性は家に対する思いが強いです。


新しい家に、新しい家具。

自分の好きなカーテンをつけて・・・

なんて夢が広がるわけですよ!


ですから、男性は持ち家があっても

それは婚活にプラスにはならないことがある。

って覚えておいてくださいね(*´з`)


婚活する前に

「先にマンション買っちゃうか~」

なんて考えてる人!

絶対に買わないで下さいね!!💦


今から婚活を始める方、

下記ブログもご参考下さい✨


婚活が上手く行く人の特徴3つ!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/39961/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案