メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

婚活を上手く進めるコツ!「早さ」がキーワード!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「婚活を上手く進めるコツ!「早さ」がキーワード!」-1

早くて得をすることはあっても、損は無い!

こんにちは
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター 代表の山本です。

婚活を頑張っている皆さんに婚活のコツをお伝えします!

婚活で重要なこと、
それはお相手に
「良く思われること」ですよね。

結婚するお相手を探すのだから、まずは「良い人」と思ってもらわなくては始まらない!

でも、お見合いの短時間で良い人をアピールすることは難しい。

それならお見合い前から良い印象をもって頂くことを心掛けてみましょう(*^▽^*)

お見合いが決まると、お見合いの日程を決めるため
お互いの担当者を交えて連絡を取り合います。

その際に、お相手に日程を提示したり、
お相手から頂いた日程にお返事を出すのですが、
このお返事、

早ければ早いほど印象が良いです!

これは調整をしていてヒシヒシと感じること。

何故早い方がいいのか?
答えは簡単。
お相手はこう思うから
・自分とのお見合いに前向き
・誠意が感じられる
・早く会いたいと思ってくれてる

当然ですよね?(*^-^*)

仕事や普段の生活でもそうですけど、
レスポンスの早い人には良い印象を受けます。

婚活であればなおさら。
早いレスポンスは自分への
好意と誠意、と受け取れるから

逆考えると、返事が遅い人ってどうですか?
・やる気がない
・自分に興味がない
・誠意が感じられない
・もしかして他に相手がて自分は本命ではない?
など、色んな悪いことが頭に浮かんできます。

返事は早いにこしたことは無い!
婚活に置いてスピードがいかに重要か、
少しわかって頂けたでしょうか?(*^-^*)

婚活を上手く進めるには
何事もスピーディーに行動するようにしていきましょう!

スピードを身に着けたら次のステップはこれ!
「気持ちを伝える癖をつけて」

上記ブログもご参考下さいね(*‘∀‘)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案