メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

気持ちを伝える癖をつけて!!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「気持ちを伝える癖をつけて!!」-1

目次

  • 言葉にしないと分からない
  • 伝えなくても・・

言葉にしないと分からない

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


「お付き合いしている人と何故だか上手く行かず別れてしまう。

昔からそうなんです」


という方、いらっしゃいます。

あなたはどうですか?


これ、原因として良くあることが


「お相手に気持ちを伝えていない」


という事なんですよ。(;^ω^)


ちゃんとコミュニケーションとってますよ?

という方でも、実はきちんと取れていない。

どういうことなのか。


伝えなくても分かって欲しい!


という気持ち!

これが心の中にあるから・・・

伝えなくても・・

そりゃね、何も言わずに分かってくれたらいいよね。


ドラマみたいに先回りしてやってくれる。

こちらが嬉しいと思うことを気が付いたらしてくれる。


それは「キュン!」とくるわ!憧れるわ!(;^ω^)


でも、そんなことは無いから。


なぜなら、あなたとお付き合いしているお相手は別人

生まれも育ちも違う。

何も言わずに分かってくれるのは、

あなたを産んだお母さんかエスパー魔実だけ!

※エスパー魔美しってる?💦


「仕事が忙しいんだから連絡出来ないの分かるでしょ!?」

「こんなダサイお店いや!それぐらい察してよ!」

などなど。


言葉に出していればお相手にも分かることなのに

やたらと皆さん「分かるでしょ?」

というスタンスで行きたがる。


誰だって言わなくて分かって貰うのは嬉しいこと。

自分のことを良く知ってくれてる気がするから。

でも、そこは勘違いしないで欲しい。


行動が読める人よりも

「分からないからこそ知りたい」

それが人を好きになる入口だと私は思います(^_^)



交際・結婚とは

「お相手に気持ちを伝えて歩み寄るもの」

です。


ご自身の気持ちをちゃんと伝える

「次のデートはこういうお店に行きたいな」

「ちょっと今週は仕事が忙しくて連絡すくなくなるかも、ゴメンね💦」

など、

気持ちを伝えること、癖づけていきましょう。

そうすれば交際は上手く行きますよ(#^.^#)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案