メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

一目惚れしやいのは男性?女性?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「一目惚れしやいのは男性?女性?」-1

目次

  • 心理学的にも一目ぼれが多いのは・・・
  • この男女の行動心理が気持ちの差を生む

心理学的にも一目ぼれが多いのは・・・

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


皆さん、一目惚れが多いのは

男性?

女性?

どちらだと思いますか?(*'ω'*)


これは心理学的にも言われているのですが

「男性です!」


男性は一目会った瞬間に

「この人は恋愛対象かどうか」

を瞬時に判断するんです。


恋愛対象だ!!

と感じたら気持ちはどんどん上がってきます。

だから一目ぼれが多いんですよね

この男女の行動心理が気持ちの差を生む

だから男性と女性の気持ちの差

が生まれてくるわけなんですよね。


女性は男性と違い一目惚れをすることはほとんどありません。

最初から恋愛対象としてみることが無いから。


そんな大きな気持ちの差を埋めていくにはどうしたらいいの???


男性はNG行動に気を付けて

女性から張り巡らされた「地雷」をさけつつ、

印象UPのポイントを勝ち取っていくしかないのです!


難しい~~!!!


でも間違えなければきっと意中の彼女を落とせるはず!

好きな女性には積極的に行動しましょう!


ここでは書ききれないこと

動画で詳しく説明しています(#^.^#)

こちらもご覧下さいませ

【心理学的に一目ぼれが多いのは、男性?女性?】

https://www.youtube.com/watch?v=IB6xH0wjWRo&t=187s

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案