メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

連絡無精は恋愛下手

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「連絡無精は恋愛下手」-1

目次

  • あなたは連絡をマメにしますか?
  • 会えない時間こそ大事!

あなたは連絡をマメにしますか?

こんにちは

ブルースター山本です。


お見合いをして交際になったら最初に悩むこと

それは連絡の頻度


お見合いの調整はお互いの担当者が入って調整を進めていくんですが、

交際となったらお二人で連絡を取り合って頂きます。


この時に女性会員様から悩み相談が入ってくるんですよね。


「お相手から返事が来ないんです💦」



こうなると私から先方担当者に連絡をして

男性からお返事をしてもらうように伝えます。


これ、本当によくあるんです。


でも、男性は交際を進める気が無い。

やる気がない。

という事では無いんです。


男性は普段から連絡をあまり取らない方が多いんですよね(;´・ω・)


それなら仕方ないよね。

ってことでは無いですよ!!!!


きちんと連絡をするようにこころがけないと

交際はうまく進みませんよ


会えない時間こそ大事!

やっと初デートも決まり、交際も順調に進んでいきました。

ふう、一安心。

なんですが・・・


またまた女性から連絡が


「次のデートまで10日もあるんですが、その間彼から連絡がないんです、私のこと嫌いなんでしょうか」


と。


デートの日程が決まったからと言って、連絡を取らなくても良い、という事では無いんです!


デートするまで、会えない時間が2人の距離を遠ざけてしまいます。

そうならないように連絡をきちんと取りましょう。


マメに連絡を取り合うことで

「次のデート楽しみだな、早く会いたいな」

と気持ちを募らせることが大事なんです。


逆にデートまで連絡を取らずにお会いしても

2人の距離は縮まりません。

会えない時間のコミュニケーションが大事なんです。


でも、どんな風にコミュニケーションをとったらいいか分からない・・・

そんな時に活躍するのが私たち担当なんです

(#^.^#)


「助けて山本さん!!」

と連絡を下さればいつでもお答えいたします。


LINEやメールが苦手、という方は

是非ブルースターにご入会下さいませね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案