メニュー

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

過去もルックスも関係ない!『恋愛♡成功体験』無しでも大丈夫!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

島谷一久
5.0
1年前
分からないことも、丁寧に一つ一つアドバイスしてくれる。 (何度同じことを尋ねても笑顔で答えてくれる) 元アパレルデザイナーの経験があり、服を一緒に買いに行ってくれたり、 お見合いがうまくいかない時は一緒に悩んだり、一緒に怒ってくれたり。 反対に上手く物事が運ぶと自分以上に喜んでくれて、常に味方でいてくれる。 偉そうにしないし、私のためを考えてくれているのがよく分かる。 婚活の勉強もよくしていて、今風の感覚が分かった上でのアドバイスをくれる事情通。 こちらの思いもよく聞いてくれて分かってくれる。 たとえ意見の相違で言い合いみたいになっても、次に話すときはケロっとしてて。 見合い以外の雑談にも応じてくれて、親友みたい。いや、もう親友。 パワフルお節介アネさんタイプ(お節介オバさんじゃないところがミソ)なので、 奥手な私にはちょうどいい。 旦那さんが税理士で、ひまわり結都相談所はその税理士事務所の一区画を使用。 物腰低くて落ち着きのある、とても優しそうな旦那さんのサポートが裏にあるので、 陽子さんはバリバリ1馬力以上の活躍ができるのだと納得。 おかげ様で結婚相手にめぐり逢えました。 これまで静かだった家の中に笑い声が聞こえて、心から幸せを噛みしめている日々です。
甲山千鶴子
5.0
1年前
砂原さんは、とっても気さくな方で、喋りやすい人でした。 凄く、親身になって考えてくださり、一人一人に全力で寄り添って下さいます❤️ 自分自身でも気づかなかったような事にも気づいて、良い所をいっぱい引き出してくれる方です。
田村展子
5.0
1年前
私の超おすすめひまわり結都の砂原さんに是非会って見てください。 まるで自分の事のように色々相談にものってくださり彼女に会うとすごく元気と勇気を貰います。 結婚相談所と聞くと、すごく堅苦しく考えがちですが、砂原さんに会うと見方が変わってきます。 とても素敵な出会いに感謝したいです。これからも皆さんの幸せのために頑張ってくださいね。
ymhk 3017 
5.0
2年前
砂原さんはとても気さくな方で、喋りやすく色んな話をきいてくれます。元アパレルでデザイナーをされていたので、服を買うときは、よく同行してもらっていました。私が結婚する時もいろいろアドバイスしてもらい、結婚してからも、何かと話を聞いてもらっています。先日は友人に紹介して、入会したと聞きました。早く結婚できるようにお願いします。
山本孝子
5.0
2年前
笹倉絢子
5.0
2年前
話しやすいのはもちろん、私以上に私の将来を考えてくれる存在でした。ただ優しいばかりではなく、的確な辛口アドバイス……だけどなぜか笑って(辛口アドバイスを)受け入れてしまう。結婚相談だけじゃなく、たくさん話をきいてもらって、新しい自分にも気づかせてもらいまいた。ありがとうございます。
山本孝子
5.0
3年前
砂原さんは、とても気さくで喋りやすい方です。
xat 5791 
5.0
4年前
よろしくお願いします。

この相談所を知る

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

8件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅 徒歩1分

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案