メニュー

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

過去もルックスも関係ない!『恋愛♡成功体験』無しでも大丈夫!

【男性必見♡】手を繋ぎたい!スキンシップしたい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「【男性必見♡】手を繋ぎたい!スキンシップしたい!」-1

目次

  • タイミング問題
  • 手を繋ぎたいな〜
  • 残念!失敗事例(汗)
  • まとめ

タイミング問題

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「【男性必見♡】手を繋ぎたい!スキンシップしたい!」-2

交際中に多いお悩みです。


結婚相談所で婚活をしていて

申し込みから→お見合い

お見合いから→プレ交際

プレ交際から→真剣交際へ


段階を経て、成婚退会までの道のりがあります。


お見合いの段階では、

こんな質問・疑問はうまれませんが、

交際をしていく中で、 

男性の皆様が悩み、

よく相談される内容が

「いつ手を繋げばいいのか??」 問題です


そんな簡単な事?


と、思うかもしれませんが、

これ結構に重要案件でして…


タイミングを間違えると

手を繋ぎたい、

相手に触れたいとまで思った方と、

 「交際終了」 ということになりかねません


それほど大事なタイミングについて

今回は深掘りしようと思います。

手を繋ぎたいな〜

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「【男性必見♡】手を繋ぎたい!スキンシップしたい!」-3

まず申し上げたいのは

「手を繋ぎたいな〜」


と思うタイミングは、

男性

女性によって

違います。


手を繋ぎたいな〜

と思うタイミングは

男性は早めに求めがちで


女性は、

『え〜急に手を握って来た!!!』

『びっくりした〜』

『気持ち悪う〜』

ってなるわけで…


だからといって

女性がスキンシップしたくないわけじゃなく

もちろん女性も『手を繋ぎたいなぁ♡』

って思います。

手を繋いだり、

腕を組んで歩いたり そんなデートしたいです。

もちろんしたい!

絶対したい!

理想的なデート!!!


でも、

上記でも申し上げた通り

時期が重要なんです。 


女性は、お互いを良く知ってから、

この人なら大丈夫と

二人でいても安心できる関係になった頃


スキンシップの段階へ移行したい。 

とめちゃくちゃ思います

だいたいプレ交際デート5~6回目くらい。 

と推測されます。


それに比べて男性は・・・ 

お見合いで意気投合した!

お見合いでハートを撃ち抜かれた!

初デートで手を繋ぎたいよー!!!

 って方もいらっしゃいます。 

っていうか、

全男性がそうかも…


いやいや、

早い! 早すぎるって!


男性の気持ちも分かりますが、 

女性の気持ちを

よ〜く考えて活動していかないと、 

交際は良い方向に進みません(泣

残念!失敗事例(汗)

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「【男性必見♡】手を繋ぎたい!スキンシップしたい!」-4

①お見合いで意気投合し、

1度目のデートでランチに行き、

ちょと良いかな〜と思った方と映画に行きました。

そこで映画の途中に急に手を握ってきました。

交際終了でお願いします。


とか


②1度目のデートで、

お茶をして、近くに公園があり、

少し歩いてお話ししましょうということになり、

ブラブラし始めたら、

手を握ってきて、怖くなって、

適当に体裁を整えて帰ってきました。

交際終了でお願いします。


って話は、

実際にあります。


映画に行ける関係

公園をブラブラする関係にまでなれているのに

スキンシップのタイミングが

悪かったというだけで

交際が終了してしまいました(泣)

とても残念な事ですが、

女性の気持ちが萎えてしまっては

セクハラ問題しか残りませんので、

このタイミングだけは、十分に配慮しなくてはならない案件です。

まとめ

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「【男性必見♡】手を繋ぎたい!スキンシップしたい!」-5

さて

ではどう回避するか?

『じゃあ6回目のデートで繋いだら良いねんな』

と思ったあなたは要注意


この話の本質を理解していない

女子の方がタイミングが後という事が肝。


タイミングが読めないのであれば…


女性からのスキンシップを待った方が無難で

真剣交際までは、お友達交際であるという事を思い出し、

減点される様なことは

お控え下さい。


女性は、

減点採点方式の方が多く

減点されない様に立ち振る舞うのが

最良の選択、婚活のコツです。

お見合い成立数50万件突破!キャンペーン中です

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/04402/blog/86308/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

8件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅 徒歩1分

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案