メニュー

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

過去もルックスも関係ない!『恋愛♡成功体験』無しでも大丈夫!

ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中23日目

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中23日目」-1

目次

  • オンラインアート???【↓↓うちの画伯の作品です↓↓】
  • 毎回、色んなアクシデントに見舞われます。
  • 失敗は成功の基・・・

オンラインアート???【↓↓うちの画伯の作品です↓↓】

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中23日目」-2

阪神尼崎駅

徒歩一分のひまわり結都の砂原です。



《休業期間のお知らせ》


兵庫県からの休業の協力依頼を受け、下記の期間を


休業とさせて頂きます。


ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


休業期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)




小学一年生の
休校期間を有意義に過ごすことを、
日々研究中です。


このところ
ウチのぼくちゃんは、
オンラインレッスンの
虜になっています。

さて、
レッスンの成果を書く前に、
オンライン婚活について少し思ったことを書きます。

これからは、
婚活の世界に、テレビ電話が、入り込んできます。
それは、間違いありません。

では、
婚活をする上で、
今までは、選択科目だった動画の映り方が、
必須科目になる日も近いということです。

とするならば、必須科目を制しなければ・・・

下記、
失敗談を参考に、
生活にテレビ電話を取り入れることを、お勧めします。

毎回、色んなアクシデントに見舞われます。

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中23日目」-3

まずは、

テレビ電話に、慣れていないので、

いろんな失敗をします。


① 音が、出ないとか、

ミュートのつもりが、音が駄々洩れだったとか


② 急に画面が真っ暗になって、音だけになったとか


③ それでレッスン中にもかかわらず、先生にチャットでヘルプを送って、レッスンが中断したり。


④ 移動したいために、スマホに替えたら、スマホは壁紙モードじゃなくて、所帯じみた部屋が見えたり


⑤ オンライン飲み会だからといって、

ラフな服装で参加して、

つまみを取りに行く際に、立ち上がったら、ラフすぎるアンバランスなボトムスが、見えてしまったり


⑥ 充電が切れそうになったり、


等々・・・


挙げるとキリがない程に、

毎回、色んなアクシデントに見舞われます。


これからは、

婚活には、必須科目というのに・・・


マスタークラスになるまでは、もう少し、かかりそうです・・・

失敗は成功の基・・・

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中23日目」-4

最後に、成果ですが、

『失敗は成功の基』

とよく申します。


まさに、

たくさんの失敗を発見できたことが、

成功への近道と思って、

大きな成果と感じています。。。


あと、

回を重ねるごとに、

綺麗に映れるようになりました。


最初に比べると、

かなり綺麗に映れてる自信があります。

いろいろ書きたいですが、

長くなってしまうので、

その辺は、私に聞いてくださいね。





休校有意義研究家としては、


アート、科学、英語、等、

教科に関わらず、

ウチのぼくちゃんの、

笑いのセンスだけは、日々磨かれているように、感じます。


ミュートにも関わらず、

いろんな動作や、

リアクション、変顔をして、

先生に笑ってもらおうと、必死です。。。


今日は、

あまりにも、体を張った芸で、

退出したとたんに、

床にへたり込みました。。。




ということで・・・



ただいま、

5月6日まで休業中ではありますが


新型コロナ緊急事態宣言時におきまして、

緊急救済プランをご用意しております。


世界の未来を変えることは、出来ませんが、


シングルの方の、

未来の相談には、乗ることが出来ます。


5月7日より、受付スタートいたします。

お気軽に、お問い合わせください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

8件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅 徒歩1分

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案