メニュー

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

過去もルックスも関係ない!『恋愛♡成功体験』無しでも大丈夫!

春うらら つぼみ膨らむ オンライン

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「春うらら つぼみ膨らむ オンライン」-1

目次

  • そんな時代は、もう、そこまで来ている!(ペコパ風)
  • ジョニー千葉の・・・zoomで遊ぶ会(*^▽^*)
  • 食パンの美味しいアレンジ方法(^▽^)

そんな時代は、もう、そこまで来ている!(ペコパ風)

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「春うらら つぼみ膨らむ オンライン」-2

阪神尼崎駅

徒歩一分のひまわり結都の砂原です。



《休業期間のお知らせ》

兵庫県からの休業の協力依頼を受け、下記の期間を

休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)




まずは、
婚活とビデオ通話についての、
考察を先に述べたいと思います。

アフターコロナの世の中では、
婚活にもオンラインが、
必要不可欠な時代になると想像されます。。。

このコロナ騒ぎの短期間で、
オンラインお見合いは、
婚活の世界に入り込んで、
利便性・メリットを私たちに、
突きつけてきました。

緊急事態宣言が終わり、
コロナが終息したとしても、
もう、
私達の世界に入り込んできた、
新しい技術は、
もっともっと、
私たちの世界で、進化し続けていくでしょう。。。

ということは、

ホテルの一階のカフェで、
お見合いをするということは、
風流な、旧世代の話で、

そんな時代もありましたね。

と言われる・・・

そんな
世界は、もうそこまで来ている!!!
(ペコパ風に読んでください(^^))

婚活中のみなさん。

何でも練習です(*^^)v


ということで、
私は、オンラインに慣れていきたいと思います。

ジョニー千葉の・・・zoomで遊ぶ会(*^▽^*)

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「春うらら つぼみ膨らむ オンライン」-3

さて

我が家では、

ぼくちゃんのオンライン上のコミュニケーションの練習のため、頻繁にズームで遊ばせています。



ZOOMでの、

ジョニー千葉お楽しみ会に今週も参加させて頂きました。


先週は

「なぞなぞ」で、


ウチのぼくちゃんは

ジョニー千葉にはまってしまったようで、

一週間楽しみにしておりました。


今回は、

「五・七・五で、表現してみよう。」


「美味しいパンの食べ方教えて。」


でした。


ここで問題です。

五・七・五を作っとかないと、

参加できない~(*´з`)


ということで、


中学の国語以来の川柳に

頭をひねりました。。。


ぼくちゃんと私の

二人分。


お題は、

春・暇・コロナ、です。


『春うらら つぼみ膨らむ オンライン』


オンラインが連れてきた春が、

恋の花を咲かせてくれる様を、表現しました。



『つねひごろ 熱望してた いとまかな』


平時は、忙しく、

ゆっくり休みたいと思う毎日、

緊急事態宣言中ではありますが、

暇な時間がやってきた(^^♪

という意味です。


参加者の皆さんに

伝わりましたでしょうか。。。


このところの、
私のオンライン遊びの生活に、
うちのボクちゃんは、付き合ってくれていますが、

もう私よりも、zoomに慣れてしまい、
今回の企画では、
zoomの使い方を、
年配のご婦人にレクチャーしていました。

食パンの美味しいアレンジ方法(^▽^)

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「春うらら つぼみ膨らむ オンライン」-4

お楽しみ会は、

2部制となっており


後半は、

食パンの美味しいアレンジ方法の発表でした。


私は上の写真を、用意し・・・


(言っておきますがこれは 、

CM を見てマネたのではありません。

私が小学生時代から食べているパンです。)


さあ、発表するぞと思った、


そのタイミングで、


なんと、うちの僕ちゃんは、


これは

「僕の意見ではない」

と言い出してしまいました。。。


皆さんもご存知の通り、

ミュートにしていても、

私たちのやり取りは、

ずっとカメラに撮られたままなのです。。。


なので、

あまり揉めてる雰囲気を

悟られるわけにはいきません・・・


せっかくの、

パンを焼くところからの、準備でしたが、


うちのぼくちゃんの、発表したいアレンジを

尊重することにしました。。。


さて何を言うのか・・・


食パンを焼いて

目玉焼きをのせて

ベーコンをのせて

レタスをのせて

パンを乗せて食べたい


と・・・


私の心の中は、

「それ、普通のサンドイッチじゃん!」

と、つぶやいていましたが・・・


参加者の方々は、

大人の方が多いですから、

美味しそうね。

それ好きなの?


と聞いて下さったんですが、

「これは、

ぼくちゃんが食べてみたいパンなの♪」

と答え・・・


全員の、

笑顔が映し出されました。


ウチのぼくちゃんの発表が、

ウケたところで、


私の写真は蛇足、と思い・・・


私が用意していた、

写真のパンの案を、

誰にも聞いていただくことが、

できなかったので、


ここで発表します。


食パンに、

マヨネーズの土手を作って、

卵を割り入れ、

オーブントースターで焼いて食べるだけ・・・


チーズをのせたり、

ケチャップをかけたりしても美味しいです。


以上


良かったら、

みんなも、ためしてくださいね。


詳しく聞きたい方は、

お気軽にお電話下さい。。。


◆◇2020婚活応援キャンペーン◆◇

入会金半額

【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】

※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

8件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅 徒歩1分

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案