メニュー

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

過去もルックスも関係ない!『恋愛♡成功体験』無しでも大丈夫!

ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中19日目

  • キャンペーン
婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中19日目」-1

目次

  • お弁当は、たんぱく質量を、重視して作っています。
  • スパイ映画さながら・・・
  • ベランダキャンプで寿司パーティー(^^♪

お弁当は、たんぱく質量を、重視して作っています。

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中19日目」-2

阪神尼崎駅

徒歩一分のひまわり結都の砂原です。


弊社では、

オンラインでの面談をスタートしています。


お気軽に、オンライン相談会に、

ご参加ください。



小学一年生の
休校期間を有意義に過ごすことを研究中です

本日の要点は
公園遊び
お弁当
割りばし鉄砲
お寿司パーティー

と、こんな感じ・・・

このところ、
毎日、パパが、朝の八時より
公園に連れて行ってくれています。

本日は、サッカーがしたいとの事で、
ボール遊びOKの公園に、
二人で楽しそうに出かけていきました。。。

ランチは、
いつものように、
私がお弁当を三人分作って届けます。
春休みから入れると、
もう2ヶ月ぐらいでしょうか
毎日、毎日、三人分作っていますと、

このお弁当が三つ並んだ時に、
いつも思います。

『私、お弁当屋さんだったかしら・・・』と

今日の、お品書きは、
白ご飯
カニカマの卵焼き
厚切りベーコンのソテー
イカの甘辛煮
でした。

別添えでおなすの煮浸しもあります

今日は緑の野菜を切らしてしまい、
お弁当に、緑がなかったのが、残念です。

こんな日に、
写真を撮ってしまうなんて・・・

いつもだったら、
ほうれん草か
枝豆か
別添えの
グリーンサラダがあるはずなんですが(^^)

スパイ映画さながら・・・

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中19日目」-3

お昼ご飯の後は、
いつもお弁当の輪ゴムで
ぼくちゃんが遊ぶのが日課になっております。

いつもは、
指鉄砲にして遊びますですが、
なぜか、
今日はいつもとは違って、
お父さんとぼくちゃんとで
急に割りばし鉄砲を作ると盛り上がって、
二人で、ネット検索し、
割りばし鉄砲を作り始めました。。。

私はなんとなくですが
ピストルの形のようなおもちゃに抵抗があり
今まで、あまり遊ばせてきませんでした。
おもちゃとはいえ、
私も確実に打たれそうですし。。。

ですが、
パパと作った
割りばし鉄砲は、承認するしかありません。
ウチのぼくちゃんは、
初めて、自分の銃を手にしました。

帰り際割りばし鉄砲を持ったぼくちゃんは、

オフィスの扉を、
細くゆっくり開け。

その隙間から、
銃口らしき部分を滑り込ませ、
そっと、、
そして素早く
ミッションインポッシブルの様に、
前後左右の確認をし、

私を先導するように、
銃を構えたままそっと小走り、

非常階段に不審者がいないことを確認して

エレベーターホールに進み、

エレベーターの戸が開くと、
中の安全を確認して、
クルっと後方を向き
左右を確認しながら、
銃を構えたまま、
後ろ向きにエレベーターに乗り込みました。。。

スパイ映画さながらの
立ち回りに
びっくりでした( ゚Д゚)

なぜ、
銃で遊ばせたくないかと言えば、
身近な物、慣れ親しんだ物にしたくない
という、事なんでしょうけど、

教えてもいないのに、
ここまでしてしまう、
子供の脳って、
いったい、どうなってるんでしょうか?

私が授乳しながら、
『バーンノーティス』を、
見たからでしょうか・・・

婚活中の方、
授乳中の動画には、ご注意ください!(^^)!

ベランダキャンプで寿司パーティー(^^♪

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ピカピカの一年生!(^^)!小学校お休み中19日目」-4

お料理好きの私でも、

毎日、家族のご飯しっかり三食は、

けっこう大変です。


こんな、

全自動の世の中で、

昭和時代のお母さま方には、

お叱りを受けそうですが、


自由にお買い物できない、

こんな時だからでしょうか

たまには、作らなくていい日が、

とっても助かります。


なんと今日の晩御飯は、

パパからの心遣いで

お持ち帰り寿司になりました♪

ヤッター!!!

最高嬉しすぎる♡

ハッピー(^^♪ハッピー(*^^)v


ベランダキャンプの

寿司パーティー

楽しすぎる。。。


◆◇2020婚活応援キャンペーン◆◇

入会金半額

【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】

※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

8件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅 徒歩1分

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案