メニュー

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

過去もルックスも関係ない!『恋愛♡成功体験』無しでも大丈夫!

雨の日も風の日も...

  • キャンペーン
婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「雨の日も風の日も...」-1

目次

  • 雨の日も風の日も、雪の日も。。。
  • 真面目に、真剣に。。。こつこつと。。。

雨の日も風の日も、雪の日も。。。

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「雨の日も風の日も...」-2

阪神尼崎駅

徒歩一分の尼崎第一ビルで、


親切・丁寧・情熱を武器に、婚活トレーナーをしています。『ひまわり結都』の砂原です。


今日の教訓は、


楽しむことに、貪欲に、

充実した人生をエンジョイし続ける精神。。。


です。。。


タモリの名言と言われるもので、

私の好きな言葉に、


『真剣にやれよ!

仕事じゃねえんだぞ!!』


というのがあります。


遊びこそ真剣に、

遊びに本気になれない奴に、

本気で、真剣に仕事が出来るのか?


という、意味だそうです。。。


なぜか、

そんな言葉を、思い出さされる、一日でした。


婚活中の方も、

そうでない方も、

このブログを読んでいただいて、

何か思っていただいたら、幸いです。


さて、


こちら尼崎は、

本日は、雨が降っております。


こんな日も、うちのぼくちゃんは、

ベランダキャンプ続行中です。。。


今日は、お天気が悪いので、

おうちの中で過ごしましょう(^^)


と、言い聞かし

テントをたたんで、

家で過ごさせる方が

子育て的には模範解答とは、思うのですが・・・



外出禁止を余儀なくされる、

こんな時ですから・・・


ぼくちゃんの楽しい気持ち、

わくわく感を大事にして、

過酷なキャンプを続行することを、

承認する事にしました(*ノωノ)


笑うだけで、

免疫力は、アップすると言いますので・・・


ですが・・・

こんな日にベランダでキャンプしたために、


万が一にも、


風邪をひかしてしまって、

(風邪ではありません、以下空想)


病院のご厄介になって、

診察の時に、

『ベランダで長い間遊ばせていたら、体が冷えたみたいで、風邪ひいてしまったみたいです・・・』


と、

言おうもんなら、

看護師さんが、『ざわっ』っとてしまいます。

(↑↑↑↑という、想像です。↑↑↑↑)


ということで、

私は冬キャンプを検索しました。


すると、

な、なんと、

雪の中キャンプしてる人も居まして、

それは、それで楽しめる要素もあるようなので・・・


ウチのぼくちゃんも、

寝袋に包んで、本日も見守ることにしました。。。



真面目に、真剣に。。。こつこつと。。。

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「雨の日も風の日も...」-3

しばらくの間

ベランダに待機しておりましたら、


テントの中から、

「今日のお外ご飯何かな~」

という、可愛い声が聞こえてきて、


『今日も外で食べるぞ~!』という、

固い決心を読み取りました。


とはいえ、

メニューを、

ベランダスタイルに変更するつもりはなく、


ダイニングでなく、

ベランダのアウトドアテーブルに支度するというだけの、簡単アウトドアスタイルです。


本日のランチは、

焼き肉丼と大根サラダ、ぶどうでした。。。


焼き肉丼とサラダは、外で食べて、


ぶどうは、テントの中に持ち込んで食べていました。


その後も、

マイペースに、

読書したり

タブレットしたりしていました。

寒いのに、

強風なのに・・・


雨の日も風の日も、

やりたいことを、どこまでもやり続け、

楽しみを探究する姿勢に脱帽です。

素敵過ぎる。。。


そして、

寒すぎる。。。


ただいま、ベランダキャンプにて、

ズームでの無料相談受け付けています。

お気軽にお電話下さいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

8件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅 徒歩1分

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案