メニュー

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

過去もルックスも関係ない!『恋愛♡成功体験』無しでも大丈夫!

ベランダキャンプで、気分転換。。。

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ベランダキャンプで、気分転換。。。」-1

目次

  • 『あのひと○○が悪いから、近づかないほうがいい』について
  • 充実した毎日のススメ。。。ベランピング?

『あのひと○○が悪いから、近づかないほうがいい』について

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ベランダキャンプで、気分転換。。。」-2

阪神尼崎駅

徒歩一分の尼崎第一ビルで、


親切・丁寧・情熱を武器に、婚活トレーナーをしています。『ひまわり結都』の砂原です。


ただいま

2020婚活応援キャンペーン中です。

「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」

と、必ずお伝えください。

入会金が、半額になります。。。


ベランダキャンプを書く前に


本日の書きたいことは、

気分転換の、必要性。。。


結論、

気分が悪いと、ニンソウに出ます。。。


=幸せに繋がらない・・・



「あの人、

ニンソウ悪いから、近づかないほうがいい。。。」


という、あれです。。。


美人・不美人

太っている、痩せている


という様な、今から急に、変えようないって!

案件ではなく。。。


『楽しそう☆』

『幸せそう☆』という、


一緒にいたいと思わせる何か・・・


毎日しょうもないと思っていると、

しょうもない人の相が出てしまいますし。。。


おもろないと、思っていると。。。

おもろない人の相がバッチリ出てしまいます。


婚活では120%の写真を撮って挑みます。。。


ですが・・・


次の段階では、

動画で耐えうるニンソウであるか否かです。


写真では、隠せても、

動画では、隠せなくなってしまうあれです。



なぜ、

私がニンソウにそこまでこだわるかというと・・・


私が美人でないことを、

十代のころから、

気が付いたところからです。


黙ってただそこに存在するだけで愛される

本物の美人(外見サラブレット)と


そうでない人


が居ると、中学生の私は、気が付きました。


ですが、


モテるか、モテないか?


あるいは

人気があるか、ないか?


は、


あまり、関係がないように感じました。



本当に造りが美しい人

(外見サラブレット)と


美しくしている人


それ以外の人


が、存在すると結論着けました。



また会いたい

一緒に居たいと思わせる何かは、


その人の、

充実した人生を感じさせる


ニンソウです。。。


(という結論に、

十代の私は思い到り、

笑顔の素敵な人になろうと、決心しました(泣))


楽しそう

幸せそう


というニンソウこそが、

お見合いから、交際につながる分かれ道と、

私は、考えています。。。


そこで、

ニンソウ向上委員会を、

ただいま、発足いたしました。。。(笑)




(注)人相でなく、ニンソウと表記しているのは、

人相でインターネット検索すると、

私の意図していない情報まで出てしまいましたので、

ニンソウと、カタカナ表記にしています。


私の書きたいことは、

巷でよく言う、ニンソウです。


会社面接は、ニンソウの良い人が、採用されるとか、

あの人、ニンソウがいいから、いい人そうとか・・・

そういう意味です。

充実した毎日のススメ。。。ベランピング?

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「ベランダキャンプで、気分転換。。。」-3

このところ

コロナ自粛生活をしており・・・

毎日、

家族としか会わず、

同じものを見て、

同じ事をする・・・


という、

毎日普通循環に陥っておりました。。。


この循環を断ち切るべく・・・


ベランダにテーブルと椅子を置く

という、荒技に出てみました。。。


親子共に、

タブレット

読書

映画鑑賞

などなど・・・


リビングでしている事と

変化ない事をしていましたが、


なぜか

楽しいのです。。。


なので、

ベランダに、ポップアップテントを建てて、

レジャーシートを敷いて、

クッションを置いてみました。。。


なぜか

それだけの事で、

超楽しいのです。。。


緊急事態宣言を受けて、以降・・・


親子共に

久しぶりに心の底から楽しめました(^^♪


そして、

「外でご飯たべた~い(*^▽^*)」


という、

ウチのぼくちゃんの提案で、

いつもとたいして変わらないお昼ご飯を、

ベランダに用意しました。。。



すると

なぜか、

いつもより楽しいし美味しいのです。。。


おうどんを落としても

腹も立ちませんし、


むしろ、かわいいとすら思えてしまう。

心の余裕すら生まれてしまいました。。。


もしよかったら、

ベランダに椅子をセットするところから、始めてみてはいかがでしょうか???


ニンソウの向上間違いなしです。。。


ニンソウについて

ご質問等ある方は、

お気軽にお電話くださいね。


◆◇2020婚活応援キャンペーン◆◇

入会金半額

【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】

※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

8件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅 徒歩1分

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案