【IBJ公認】恋のメッセージを届ける、ご縁結びの旅へ共に出発しましょう! 縁結び倶楽部アイリス

縁結び倶楽部アイリスのイメージ画像1

成婚にこだわる「縁結び倶楽部アイリス」では婚活という旅路がご成婚に辿り着くまで、しっかり寄り添いサポート致します。
ご納得され活動をご決断頂けましたら、私自身の様々な体験と婚活支援会社で磨いたスキルと経験を活かし全力でお手伝いさせて頂きます。
皆様の婚活サポートは婚活コンダクターの私に是非お任せ下さい。

特長
■IBJ正規加盟店
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制

縁結び倶楽部アイリスとは?

縁結び倶楽部アイリスのロゴ
縁結び倶楽部アイリス

アイリスの花言葉は「恋のメッセージ」です。
末永くパートナーと一緒に過ごせる秘訣は、もちろん「好き」という気持ちも大切ですが、「この人と一緒に生きてゆきたい」と思える事が一番だと思います。

旅行代理店勤務時代にツアーコンダクターも経験し、お客様の旅が楽しく、かつ無事に終えるまでお世話をして来ました。
婚活という旅路がご成婚に辿り着くまで、コンダクターとしてサポートしたい、そして「あなたといきてゆく」という恋のメッセージをお相手に届ける、ご縁結びの旅へ共に出発したいという想いで、この名前を付けました。

婚活には必要な3つの気が有ります。「やる気」「元気」「根気」で楽しみながら一緒に始めましょう。

仕事帰りの時間に行ける 料金がリーズナブル 自分磨きをサポート 1年以内の結婚 経験豊富なカウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:金子 嘉冨理
婚活カウンセラー:金子 嘉冨理

私は以前、婚活支援会社で働いていた経験が有りますが、そこで想像していたより多くの方が結婚に関して真剣に考えている事を知りました。

常に会員様の婚活を始めるまでの不安や活動後の相談事に向き合って来ましたので、お気持ちは誰よりも理解出来ます。
特に結婚相談所へ足を向けるまでには勇気がいる事と思います。
話だけ聞いてみたいけど強引に入会させられないか、カウンセラーと相性が合うのか、費用を支払ってもちゃんとサポートしてくれるのか等..。

ここではそんな心配は無用です。
「勇気は一瞬、後悔は一生」ほんの少し勇気を出してご連絡頂けたらと思います。

結婚相談所情報

相談所名(会社) 縁結び倶楽部アイリス
メインカウンセラー(代表者) 金子 嘉冨理
所在地 北海道札幌市中央区
電話番号 080-1898-3709
最寄り駅 円山公園駅 徒歩3分
営業時間 10:00〜22:00  定休日:不定休
備考 出張カウンセリングも可能です
Webサイト http://www.enmusubiclub-iris.com/
IBJ加盟ナンバー 97904

【IBJ公認】
北海道・東北の結婚相談所を探す