みくる結婚相談所

30代以上に強く再婚希望の方にも優しい結婚相談所

今日広島は宇品の花火大会ですよ~~行きましたか

  • カウンセラーの日常
  • デート
  • 自分磨き
みくる結婚相談所「今日広島は宇品の花火大会ですよ~~行きましたか」-1

今日広島は宇品の花火大会ですよ~~行った人??

こんにちは。

JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)

婚活カウンセラー資格を持つ

みくる結婚相談所 吉本です。


今日7月25日は広島市南区宇品にて花火大会が開催されました。

昼間オフィスの近くを歩いたんですけど、早速もう浴衣姿の女性達を何人も見かけました。

まだ中学生かな?高校生かな?ちょっと大人っぽい20代前半かな?大人の女性もたくさん浴衣姿で闊歩しておられました。

中にはカップルで揃って浴衣姿のお二人も結構な数いらっしゃいました。


オフィスがある本通りを歩いていましたらメーカーさんからの配布?だったのか「男梅」を配布していましたよ。

バイトの可愛らしい女の子から、目の前に「男梅」を差し出されてついうっかりいただいちゃいました。

わたしったら。

熱中症予防のためですね。ありがたや。


なんか広島市内がもう「日本の夏!金鳥の夏!」な、雰囲気ですね~

え?蚊取り線香のCM・・・知らないですか・・しょぼん😥


花火って誰しも思い出があると思うのだけど、私の中で幼い頃の記憶は手持ち花火で線香花火やちょっぴりシューっと噴き出るプチ豪華な花火などなどですかね。

あの儚い線香花火は今でも好きですね。


花火大会というのは小学生の頃に連れて行ってもらったのが初だったかと。

大人になってからは、母に浴衣を着せてもらって彼氏(キュン)と行ったりなんかして。

当時は今のように下駄以外で浴衣を着るなんていうのはご法度の雰囲気でしたので、頑張って下駄を履いたはいいが脳内は「足痛い~~早く帰りたい~でも彼と一緒にいたい~~でもやっぱり足痛い~~やっぱりりんご飴は手が汚れる~~」と、いろいろなせめぎあいがあったような。

ちょっと間抜けな若かりし頃の思い出でございます( ;∀;)


私も宇品ではない穴場の場所からちょっくら花火を見ました。

写真ヘタ選手権にエントリー中の吉本はやはり写真が下手です、ぐすん。


当相談所の会員様も本日は花火大会にお出かけすると聞いています。

次回面談で根掘り葉掘り聞かねば・・と、手ぐすね引いて(違う!優しく微笑んで)報告をお待ちしている次第です。


デートでの花火って特別感があって本当に楽しいですよね。

今日はちょっと暑かったとは思いますが素敵な思い出を作ったカップルがたくさんいたでしょうね。


本日、広島は猛暑ですが熱中症で倒れる方がいない事を願っています。

せっかくの楽しい思い出が辛い思い出になってもかわいそうだから。


交際中のお相手様がいる方は是非とも花火は見に行ってほしいなと思います。

いつも以上に五倍増しぐらいお相手様が素敵に見えたりなんかしますし(*^^*)

人混みで自然に手をつなげたりね。


まだまだこの夏花火を見る機会はあると思います。

これからお見合いをする方だってもしかしたら仮交際中に花火デートってあるかもしれませんしね。


男性様も頑張って誘ってみてあげてほしいな。

「頑張るっっっ」てこういう時にも使うのですよ。


❤みんなみんな幸せになーれ(#^^#)❤


こちらもご覧ください

公式ホームページはこちらから

🌸https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/

【みくる結婚相談所にできること】

🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーがそれぞれが持つお悩みに真剣に向き合い全力で寄り添います

🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポート

🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます【まずはたくさんお話しましょう】

【まずはたくさんお話しましょう】

『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』

現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。

お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。

皆様からのご連絡お待ちしております。

♡公式LINE

https://lin.ee/99qdS0g

♡Instagram

https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/

♡公式ホームページ

https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/

♡Ameba婚活ブログ

https://ameblo.jp/ri-mi8169

みくる結婚相談所代表カウンセラー 吉本憲子

09033786601

火・水定休(受付時間11:00~19:00)

メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

みくる結婚相談所

5.0(40)

広島県 / 広島市中区

本通駅 徒歩1分

日本全国対応

オンライン面談対応

みくる結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧