三連休も終わったけど・・皆さま元気に生きてますか笑
- カウンセラーの日常
- 自分磨き
- 婚活のコツ
三連休も終わったけど・・皆さま生きていますか笑
こんにちは。
JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)
婚活カウンセラー資格を持つ
みくる結婚相談所 吉本です。
今日は海の日で土用の入りですね。
土用ということはウナギの日・・ではなくてウナギの日っていうかウナギを食べて夏バテ防止で精をつけるという日なんですよね。
ウナギ食べましたか?
私はまだです( 一一)
明日、広島市内で友人とウナギを食べる予定にしています。
わーいわーい。
ところでこの三連休って大変な暑さでしたが体調くずされていませんか。
怪我無く事故なくお元気に過ごせましたでしょうか。
私もおかげさまで毎日お仕事をさせていただきましたがほんの数分歩くだけで汗だく~~~
工事現場での作業をしておられる方々を見ると自然と頭を下げて通り過ぎてしまいます。
命の危険を感じますものね。
レジャーにしてもお仕事にしもて皆様三連休お疲れ様でした。
仕事もですけど、遊んでも疲れるよね笑
今日で三連休が終わりです。
ということは次の連休はお盆休みかしら?と期待している全国の皆様。
「またお盆も仕事なんじゃけど」という皆様も。
暑いから外に出たくないよ~~~家でアマプラでも見た方が楽でいいじゃん。
それもわかります。
だけど。
家にいるだけでは出会いはありません。
え?涼しい室内でマッチングアプリで相手を探す??
それもいいですけど。
やはり暑いのは暑いけど外に出て婚活をしてみるのはどうだろうか。
この連休、当相談所でもお見合いやらデートやらで会員の皆様は元気に動いておられまして、3組が仮交際に入りましたし。
動かないとご縁はつながらない・・と常日頃思っております。
暑いから・・寒いから・・雨が降るから・・外に出たくない。
じゃなくて。
暑いけど涼しいファッションでまずは無料相談にお越しになりませんか。
なんと今、みくる結婚相談所では入会金から11,000円OFFキャンペーンを開催中なんですよ~~~
「暑すぎてマジ無理なんですけど」という方にはzoomでの無料相談も可能です。
まずはお問い合わせをお待ちしております。
暑い日々ですが、私と一緒に人生の伴侶を探してみられませんか。
こちらもご覧ください
公式ホームページはこちらから
🌸https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/
【みくる結婚相談所にできること】
🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーがそれぞれが持つお悩みに真剣に向き合い全力で寄り添います
🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポート
🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます【まずはたくさんお話しましょう】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』
現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。
お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。
皆様からのご連絡お待ちしております。
♡公式LINE
https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/
♡公式ホームページ
https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/
♡Ameba婚活ブログ
みくる結婚相談所代表カウンセラー 吉本憲子
09033786601
火・水定休(受付時間11:00~19:00)
メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中