成婚退会された元会員様の奥様と偶然出会って女子トーク
- カウンセラーの日常
- 自分磨き
成婚退会された元会員様の奥様と偶然出会って女子トーク
こんにちは。
JLCA(日本ライフデザインカウンセラー協会)
婚活カウンセラー資格を持つ
みくる結婚相談所 吉本です。
以前、成婚退会された男性会員様が結婚後のお住まいを考える際に私が住んでいる場所に新たな住まいを見つけて新婚生活をそちらでスタートされているのは聞いておりました。
ですが近所のスーパーで会う事もなく、折に触れお元気そうな連絡がありますので安心はしておりました。
先日仕事が終わりバスに乗ったところ奥様の方から「あ!吉本さん」とお隣に座ってくださり女子トークが始まったのです。
奥さまとは成婚のお祝い時とフォトウエディング撮影にお呼ばれした際にお会いしただけだったのに、見つけてくれて20分ほどお話ができて本当にご縁って素敵だなと思った次第です。
バス車内で聞いた話を総合すると「幸せで何より!!!!!」な感想しかありません笑
「彼は結婚した途端すごくおしゃべりになりましてね・・びっくりしたのと私の両親を大事にしてくれるのがとても嬉しいんです」と。
結婚前はそこまでおしゃべりだと思っていなかったので嬉しい誤算でした!と。
益々お綺麗になられていて幸せがあふれておりました。
いいですねえ。
結婚相談所で出会ったお二人とこうしてずっとご縁が続くなんて、こんな有難い仕事がありますでしょうか。
もう私、バスを降りてから・・ずーっと幸せをかみしめておりました。
婚活中の皆さまに婚活ブログとして書かせていただきたいのは、「結婚相談所はアプリと違って真剣に婚活に向き合う会員様とカウンセラーがいるから結婚後だってこうして会えば話が盛り上がるんだよ」というのを伝えたかったのです。
いかに密に会員様のお気持ちを考えながら過ごしているかがわかっていただけたかと思います。
婚活アプリやお安いだけの相談所っぽいところではまずこういう事ってないと思うから。
本気で結婚をしたい方はひつこいようですが結婚相談所が手っ取り早いのです。
「まずはアプリでリーズナブルに」では遠回りです!!ということもお伝えしたい今日この頃です。
「リーズナブルに」出会えるかもしれないけど、既婚者かもよ?年収もいくらでも嘘がつけますよ?学歴だって証明書がいらないのですよ?
そんな賭けをするより、確実に出会える結婚相談所が絶対最後は勝つのです。
「♪かーなーらーず最後は愛が勝つ」という歌がありましたね(はい、日本の歌が好きなんです)
婚活に勝ちましょう。
幸せになりましょう。
成婚退会後もひょっこり私に会ったら女子トークが始まります(もちろん男子トークもできます)
真剣な話に戻りますが、成婚退会後も「夫婦喧嘩したから仲裁に入って」とか「遅ればせながらフォトウエディングを撮りたい」「家を買いたいんだけど誰か不動産に詳しい方いませんか」とか「ハネムーンの最近の傾向教えて」などなど。
なんでもご相談くださいね。
その道のプロさんを多数存じ上げていますから。
無料相談いくらでもおしゃべりしましょ(*^^*)
こちらもご覧ください
🌸https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/
【みくる結婚相談所にできること】
🌷婚活カウンセラー資格を持つカウンセラーがそれぞれが持つお悩みに真剣に向き合い全力で寄り添います
🌷少人数会員制だからこそできるあなたに合ったこれ以上ないあたたかく手厚いサポー
🌷結婚相談所勤務で培った経験豊富なカウンセラーが聞く力を発揮し親身にお話を聞かせていただきます【まずはたくさんお話しましょう】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、仕事のこと、親御様との関係性』
現代人はみんな多かれ少なかれストレスや不安を抱えています。お話聞かせてください。
お問合せやご相談は、メール、公式LINE、InstagramのDMからもお受けしています。
皆様からのご連絡お待ちしております。
♡公式LINE
https://www.instagram.com/mikuru_nakoudo/
♡公式ホームページ
https://www.mikuru-nakoudo-hiroshima.jp/
♡Ameba婚活ブログ
みくる結婚相談所代表カウンセラー 吉本憲子
09033786601
火・水定休(受付時間11:00~19:00)
メール・インスタDM・公式LINEからのご相談・お問合せは24時間受付中