メニュー

婚活相談 ゆかりのおむすび

婚活経験者が成婚まで専任サポート!1人で悩む時間はおしまい

私がA君と結婚したワケ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
婚活相談 ゆかりのおむすび「私がA君と結婚したワケ」-1

目次

  • 婚活アドバイザーMIKIの婚活
  • A君、B君、C君
  • O型末っ子女はA型長男を選べ
  • A君と結婚して

婚活アドバイザーMIKIの婚活

今日は私自身の婚活のことを少し。

私がいまの旦那様と結婚した経緯をお話しします。

「30歳までに結婚したい」というなんとなくの目標をもった私は

29歳で本腰入れて婚活スタートしました。

合コン、マッチングアプリ、BBQイベント、お見合いパーティー、お見合い、BAR巡り…

独身の女友だちと一緒に思いつく限りの「出会いの場」に行く日々。

多いときは週3日ペースで合コンでした。

A君、B君、C君

婚活相談 ゆかりのおむすび「私がA君と結婚したワケ」-3

そんな中である時期、3人の男性と「プレ交際」状態になりました。

話すのが苦手で奥手、見た目は爽やかな2歳年下のA君。

ものまねが上手で笑わせてくれる、ちょっとつかみどころのない同い年のB君。

仕事ができて落ち着きがある10歳年上のC君。

年齢もタイプも異なる3人の男性と連絡を取り合い、デートをしていました。

自分にはどんな人が合うのか、どんな男性が好きなのか

1人で考えていても答えは出ません。

いろんな人と会わないと、デートしてみないと見えてきません。

3人の男性と2~3回デートを重ねました。

O型末っ子女はA型長男を選べ

婚活相談 ゆかりのおむすび「私がA君と結婚したワケ」-4

これは大学時代からの親友の言葉です。(当時から既婚者)

私の事をよく知る親友は、典型的なO型末っ子タイプの私には

真面目なA型長男が絶対に合うと断言していました。

そして「MIKIは絶対に幸せになるから大丈夫」と何を根拠にかズバっと言い切ってくれました。

自由でおおざっぱ(おおらかともいう)、人に頼って生きてきた(甘え上手ともいう)な私には責任感の強い真面目なA型長男、つまりはA君が合っていると。

当時の私は彼女の言葉を素直に受け止めることが出来ました。

一緒に居てたくさん笑わせてくれるB君や、デートプラン完璧なおとなのC君も魅力的でした。でもA君と居ると「自然体な自分」で居られたのです。


A君と結婚して

婚活相談 ゆかりのおむすび「私がA君と結婚したワケ」-5

A君から3度目のデートで告白されたとき、正直私の心は揺れていました。

でも今このA君を逃してはいけないと、私をよく知る親友の言葉も浮かんで

その場でYESを出しました。



続きはゆかりのおむすびホームページブログにて↓↓↓↓

https://yukarinoomusubi.jimdofree.com/2023/07/01/%E7%A7%81%E3%81%8Ca%E5%90%9B%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%AF%E3%82%B1/

 

oooooooooooooo oooooooooooooooo

婚活相談ゆかりのおむすびは、まず無料相談にてあなたの話をじっくり聞きます。

どんな質問にも答えます。

無料相談だけでもOKです!(オンライン相談も受付中)

●公式ホームページ

https://yukarinoomusubi.jimdofree.com/

Instagram

https://www.instagram.com/konkatu_soudan/

LINEでも気軽に相談できます

https://lin.ee/Yo4D7ek


この相談所を知る

婚活相談 ゆかりのおむすび

21件

岐阜県 / 大垣市

IBJ AWARD 受賞

婚活相談 ゆかりのおむすびの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案