メニュー

婚活相談 ゆかりのおむすび

婚活経験者が成婚まで専任サポート!1人で悩む時間はおしまい

活動レポ30代女性会員様 登録編

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活相談 ゆかりのおむすび「活動レポ30代女性会員様 登録編」-1

目次

  • 無料カウンセリング
  • プロフィール写真撮影

無料カウンセリング

婚活相談 ゆかりのおむすび「活動レポ30代女性会員様 登録編」-2

今月新規ご入会された30代女性のおはなし。

友人の紹介でゆかりのおむすびを知った彼女とは、その友人とMIKIとの3人でランチしながらお話ししました。

仕事が忙しくマッチングアプリは続かない

婚活パーティーで出会った人とお付き合いするも1か月後に自然消滅

職場は10年以上変わらず日常に新たな出会いもない

こんな状況でした。

よく実家に帰っては仲良しのお母様から結婚を心配されている中、彼女自身も子どもは望んでいて、年齢的にもそろそろ結婚したいなと思っていたけど何も行動していなかったそうです。

しかし、「まず話をきいてみよう」と行動にうつした彼女は、すでに幸せへの階段を一歩のぼっています。

女子会のようなワイワイしたカウンセリングの後、ご入会を決意されました。

プロフィール写真撮影

婚活相談 ゆかりのおむすび「活動レポ30代女性会員様 登録編」-3

入会を決意したら一番大事なプロフィール撮影です。
今回はIBJ提携フォトスタジオにお世話になりました。

前日までどんな服を着ていくかLINEで相談、ヘアメイク付きだから服さえ着ていけばあとはお任せ。
「成人式以来だな~」と少し照れながらメイクしてもらう彼女。
似合うメイクも教えてもらいながら、普段自分では選ばないアイシャドウの色に新鮮さを感じていました。
撮影はポージングから目線から全部指導してもらえるのでさくさくっと楽しく終了。

プロのヘアメイク+プロカメラマンの撮影で
5割増しの自分史上最可愛写真が出来上がり!
一生の記念になりますね。
「自分じゃないみた~い」と大変満足していただけた様子。自身をもって活動スタートできそうです。

そんな彼女、プロフィール公開翌日からお見合いのお申込みが殺到しています!

oooooooooooooo oooooo

婚活相談ゆかりのおむすびは、まず無料相談にてあなたの話をじっくり聞きます。

どんな質問にも答えます。

無料相談だけでもOKです!(オンライン相談も受付中)

●公式ホームページ

https://yukarinoomusubi.hp.peraichi.com

Instagram

https://www.instagram.com/konkatu_soudan/

https://www.instagram.com/konkatu_soudan/

 

 

LINEでも気軽に相談できます

https://lin.ee/Yo4D7ek


この相談所を知る

婚活相談 ゆかりのおむすび

21件

岐阜県 / 大垣市

JR大垣駅駅

IBJ AWARD 受賞

婚活相談 ゆかりのおむすびの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案