メニュー

婚活相談 ゆかりのおむすび

婚活経験者が成婚まで専任サポート!1人で悩む時間はおしまい

婚活においてハイスぺ男性と出会う3の方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活相談 ゆかりのおむすび「婚活においてハイスぺ男性と出会う3の方法」-1

目次

  • やっぱりハイスぺがいい
  • その①:カテゴリ別のお見合いパーティー
  • その②:マッチングアプリを正直に
  • その③:20代のうちから結婚相談所へ入会する
  • 30代女性はどうするの?

やっぱりハイスぺがいい

婚活相談 ゆかりのおむすび「婚活においてハイスぺ男性と出会う3の方法」-2

年収、職業、学歴、容姿…ハイスペックな男性をあえて嫌いだという女性は少ないですよね

好きな人や彼氏がいない女性が結婚相手の条件として、本音のところで理想とするのは

やっぱりハイスぺ男性。

ここでは婚活においてハイスぺ男性と出会える方法をお伝えします。


その①:カテゴリ別のお見合いパーティー

婚活相談 ゆかりのおむすび「婚活においてハイスぺ男性と出会う3の方法」-3

公務員男性、年収〇〇以上の男性、高学歴の男性など、参加者の条件を絞ったカテゴリ別のパーティーで1人でも多くの人にアプローチします。

私も高収入の言葉につられて参加したことあります。

でも参加するだけではダメですよ?そこで本当にハイスぺ男性をものにするには、1人でも多くの男性に自ら声をかけて、笑顔で話し、会話を盛り上げていく必要があります。

ただそこにいて、男性を品定めしている女性にハイスぺ男性は惹かれませんからね。


その②:マッチングアプリを正直に

婚活相談 ゆかりのおむすび「婚活においてハイスぺ男性と出会う3の方法」-4

利用者が圧倒的に多いマッチングアプリの中にもハイスぺ男性はいます。

気軽にメッセージのやり取りができて無料のものも多いですが、相手の素性はわからず保証もないのが特徴。独身なのか結婚願望があるのか、はたまた本当に写真の人物なのか。それは男性側も同じことです。この女性が求めている条件に自分はあてはまるのか、わからずに一定期間探り合いをして実際に会ってみるのです。ある種かけですね。

アプリ婚活で無駄な時間を省くためには、あなたのプロフィールに「年収〇〇以上、四大卒、170㎝以上で独身、結婚願望のある方と会いたいです」と書きましょう。


その③:20代のうちから結婚相談所へ入会する

婚活相談 ゆかりのおむすび「婚活においてハイスぺ男性と出会う3の方法」-5

「最後の砦」と思われがちな結婚相談所にあえて20代女性が登録するなんて?と思った方は、結婚相談所の本当の価値をわかっていません。

正直、婚活においては女性は若いほど有利です。一番モテる20代の女性だからこそ“有利な環境の中で一番ハイスペックな男性にお見合いを申し込むのです。

申し込まれた男性はどうしても他の女性と比べるので、若い方と会ってみたいと思う可能性は高いでしょう。


30代女性はどうするの?

婚活相談 ゆかりのおむすび「婚活においてハイスぺ男性と出会う3の方法」-6

一般的なハイスペックではなく、自分にとってのハイスペックを更新しましょう。

「自分と同じかそれ以上の年収は欲しい」など、男性に求める基準が自分より上“という考え方は年齢と共に変えていくべきです。

女性の年収が500万あるのなら、男性は300万で世帯収入は800万、十分じゃないですか?ローンで家を買って、車を買って、子どもを養って、十分幸せな結婚生活を送れますよ(うちがそうです笑)。

10年前のイメージのまま理想を追い求めて闇雲に婚活していても疲れてしまうだけです。

自分を見つめなおす時間を作りましょう。

それが苦手なら第三者に相談しながら、本当に自分が手に入れたい幸せを考えましょう。

oooooooooooooo oooooooooooooooo

婚活相談ゆかりのおむすびは、まず無料相談にてあなたの話をじっくり聞きます。

どんな質問にも答えます。

無料相談だけでもOKです!(オンライン相談も受付中)

●公式ホームページ

https://yukarinoomusubi.jimdofree.com/

Instagram

https://www.instagram.com/konkatu_soudan/

 

LINEでも気軽に相談できます

https://lin.ee/Yo4D7ek

 


この相談所を知る

婚活相談 ゆかりのおむすび

21件

岐阜県 / 大垣市

IBJ AWARD 受賞

婚活相談 ゆかりのおむすびの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案