婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジランド

来店1回、メール180通キャバ嬢を口説いたメールテク!!

マリッジランド「来店1回、メール180通キャバ嬢を口説いたメールテク!!」-1

コロナ禍での男と女の距離の縮め方。

マリッジランド「来店1回、メール180通キャバ嬢を口説いたメールテク!!」-2

どうも岐阜の恋愛カウンセラー國島(40歳)です。


コロナ第2波でお見合も交際もストップ!?してませんか?

マリッジランドの会員さんはオンラインを駆使して上手に出会いのチャンスを拡げてます。


さて、直接会えない状況でどうやって
お相手の距離を詰めるのか?


今回は私の経験からメールでの距離の縮め方をお伝えします。

恋愛勢力図を見極めろ!

マリッジランド「来店1回、メール180通キャバ嬢を口説いたメールテク!!」-3

岐阜では大河ドラマ「麒麟がくる」が空前のブームです。
コロナで中断中ですが8/30より放送再開ですね。


さて、戦国武将も戦の前、いや、戦をするかどうかを見極めるのに軍議で自軍・敵軍の勢力図の分析に注力します。

大切なのは客観的に分析することです。
なぜなら、勢力図によって戦略が変わるからです。

そして、勢力図は時とともに変化することを
認識しておくことです。

話しを戻します。遡ること14年前くらいでしょうか。

本意ではございませんが、上司に連れられてキャバクラへ。


そこでたまたま接客して頂いた素敵な女性と携帯メールを交換。
当時はLINEなどはなかったのでIDO携帯のメールでしたね(笑)


え~、もちろん女性は営業のためにメールアドレスを交換しました。そんなことは、もちろん百も承知

そこから、来店は一度もせずに半年間のメールやり取りだけでキャバ嬢を口説いた経験よりメールテクニックをご紹介します。

勢力拮抗状態を見極めろ

連絡先を交換した時点での相手との勢力図を把握することです。

つまり、恋愛熱(お互いのお気に入り度)を客観的にみてください。

お互いの恋愛熱が5:5であることはむしろです。
男性側:7 女性側:3と言うことは良くあります。
※男性の方が相手への思いが強い状況

なぜなら、女性はお相手の事を見分けるまでに時間を掛けるからです。
(生物的なこの話しは改めて記事にします)

もし、男性側:7 女性側:3なら

どちらからアプローチすべきでだと思いますか?

え~、もちろん男性から連絡しなければ何も始まりません。

この勢力図がメールを重ねることで徐々に変わってきます。
そこを見極めるのが大切です。

これが5:5になるタイミングを見極めてください。
5:5になったら勝負です。


それまではじっくり温めてください。

はぐれメッセージを見逃すな!!

では、どのようなメールのやり取りになったら

拮抗状態なのかお伝えします。

マークが増えた
⇒つまり、返信を期待している

・最初は常に自分からのメール発信でしたが、
相手から先にメールが来るようになった

・自分の事に関しての質問が多くなった
⇒自分に興味をもってきている

とアピールしている内容の文章が出てきた
⇒最近仕事暇、明日は家で読書かな~など

デートに誘って欲しい、デートしたいという

隠れキーワードに気づいてください。

まとめ


恋は盲目です。相手あっての事です。
日々状況は変わります。

大切な事は常に「客観的に状況を見極めること」です。
そして、勢力が拮抗する5:5のポイントを注視してください。


次回はキャバ嬢を口説いた180通のメールをご紹介します。


マリッジランドお問い合わせ先

マリッジランド公式ホームページ

  ▼▼▼▼
HP:https://marriage.runland.co.jp/
TEL:0584-73-5123

マリッジランドYouTubeチャンネル

▼▼▼▼ 

https://www.youtube.com/channel/UCcvza2vN7XZZUGsxz4yBKRQ
 「その他、恋愛相談」も受付ております。 どしどしお寄せください。

▼▼▼▼
MAIL:info@runland.co.jp

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリッジランド

マリッジランド

岐阜県大垣市今宿6-52-16 ソフトピアジャパンドリームコア302号室

JR東海道本線/大垣駅から徒歩6分以上

https://marriage.runland.co.jp/