メニュー

マリッジランド

岐阜・愛知(尾張)エリアの方との成婚を実現する結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

TOMO4580
5.0
8ヵ月前
オススメの結婚相談所さんです。 1年4ヶ月で成婚退会できました。 私が心配性で自分に自信が持てず、ことあるごとに電話で相談を持ちかけていましたが、急なお願いでも快く応じて頂き、親身になって話を聴いて頂けたのでとても心強い味方でした。 ありがとうございました。
まさむねまさむね
5.0
9ヵ月前
無事婚約まで到達しました。 約一年半ありがとうございました。 すぐに相談乗ってくれるので助かりました。 もし結婚相談所探すならおすすめです!
マロン
5.0
1年前
結婚相談所に入会は初めてで、どんなところだろうか…ととても不安でしたが、担当カウンセラーの國島さんが親身に話を聞いて寄り添って下さったおかげで、少しずつ自分の気持ちを打ち明けることができ、また的確なアドバイスをいただけたことで自信が持てるようになってきました。 マリッジランドさんに入会してからは友人からも明るくなったね、雰囲気が変わったねと褒められることも増えました!
なす
5.0
2年前
入会前も後も親切にしていただいてます
rino glande
5.0
2年前
入会して間もないですが、いつも親身になって相談にのってくださるカウンセラーさんのおかげで、前向きに婚活しています! 諦める前に、思い切って入会して良かったです! ちょっとの勇気で、人生も、価値観も、変わってきて、今とても楽しいです❤
Niko Niko
5.0
2年前
カウンセラーのチエミさんが太陽のように明るく元気で温かい方なので、とても心強く、安心して婚活に挑めています! 実績も凄い方だけあって、アドバイスも的確です! 私のように婚活初心者で、不安が多い方には、オススメな結婚相談所です!

この相談所を知る

マリッジランド

6件

岐阜県 / 大垣市

大垣駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジランドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案