婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジランド

ナンパされた、みちょぱ似のカフェ店員の衝撃的な一言!!

マリッジランド「ナンパされた、みちょぱ似のカフェ店員の衝撃的な一言!!」-1

ナンパする男・ナンパされる店員

マリッジランド「ナンパされた、みちょぱ似のカフェ店員の衝撃的な一言!!」-2

どうも世の中どこにでも出会いはあるな~。
と、日々感じる恋愛カウンセラーの國島です。

先日、一月くらい前に近所にできたカフェに行った時のことです。

私は、苦みの少ない豆をチョイスして着席。
ゆっくり本を読んでいると。

何やら既に常連となった男性、そうだな石黒賢を少し砕いた感じの30代男性。


がカウンター越しにドリップ中の店員さんに一生懸命話しかけてます。

目に見えない厚い壁

コロナ対策万全のお店は店員と客席の間に透明のシールド、店員さんはもちろんマスク使用。


その物理的ソーシャルディスタンスの壁を越えてグイグイ押す男性。少し迷惑そうな女性。

心の中で私は、

おいおい、あたなには透明なシールドとマスクしか見えてませんが実はベルリンの壁よりも分厚い壁があるよっと伝えたいくらい。

女性店員が放った、衝撃の一言とは!

20分ほどして、男性は退店。

その後に発した、みちょぱ似の店員さんの衝撃的な一言!!

「あ~めんどくさいっ!!」


これが現実です。

男性の改善点

恋愛カウンセラーの國島からすると、
この男性の改善点は女性との距離感が分かっていないこと。

話している時の女性の表情(営業スマイルですから
話しをしている量。ほとんど、あなたが話していますよね~。
そして、ほとんどあなたの事を見てませんよ。

気づいてください。


あなたにはお客様として以外は興味をない事を。

もし、この女性を口説きたいと思い通い続けるなら
時間の無駄と機会損失になりますから。

余談ですが、私の注文した珈琲が苦かったのは男性が原因ですね(笑)

ノンフィクションの恋愛テクニック

その他、ノンフィクションの恋愛テクニックが
マリッジランド「婚活チャンネル」でご覧になれます。

気になる方は是非、アクセスして見て下さい。

  ▼▼▼▼
HP:https://marriage.runland.co.jp/
TEL:0584-73-5123


 「その他、恋愛相談」も受付ております。
 どしどしお寄せください。

▼▼▼▼ 
MAIL:info@runland.co.jp

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリッジランド

マリッジランド

岐阜県大垣市今宿6-52-16 ソフトピアジャパンドリームコア302号室

東海道本線 大垣駅から徒歩6分以上

https://marriage.runland.co.jp/