メニュー

マリッジランド

岐阜・愛知(尾張)エリアの方との成婚を実現する結婚相談所

実録!距離の縮まらないデート中の男女の会話♪

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
マリッジランド「実録!距離の縮まらないデート中の男女の会話♪」-1

目次

  • デートは成功!?でも距離は縮まらないデートしてませんか?
  • ①お仕事の話
  • ②インスタの話
  • ③お店の話
  • 気になるこの後の展開は!?

デートは成功!?でも距離は縮まらないデートしてませんか?

マリッジランド「実録!距離の縮まらないデート中の男女の会話♪」-2

どうもカウンセラーの國島です。

カフェで隣のカップルの話を聞いた内容で感じたことを記載します。

 

(登場人物)
男性:推定28歳 介護職
女性:推定27歳 看護師
推定:付き合って3回目のデートくらい
名前は名字で「さん」付け
パフェのお互いの交換は遠慮気味
恋愛カウンセラー:40歳

男女の会話はノンフィクション
カウンセラーは心の声である。

1時間での会話の内容)

・仕事の話   4

・インスタの話 3

・お店の話 2

・アニメの話 1

①お仕事の話

男性:職場で腰痛になる話

女性:分かる~

:分かる~、近い業界だからこそ分かる、仕事の話。

お互いに仕事に対して共感できるのは大きい!

もちろん、違う業種・業界だとしても調べれば分かる。

↑相手が勤めている業界と同じ業界の友人に聞くのがいいと思う。

※ただ、中途半端に理解した気持ちになるのは要注意

②インスタの話

男性が注文したパフェが届き、写真をカシャ。

男性:豪華なメロンパフェをカシャ

女性:私、入っちゃいました?

男性:大丈夫入ってないよ

:私入っちゃいました?(心の声)

女性が注文したパフェが届き、カシャ

女性:豪華な白桃パフェをカシャ

男性:僕入ったでしょ?

女性:入った、これ見て~

男性:めっちゃ不細工に写ってる

女性:もう一度、カシャ

男性:今度は写ってないね~

女性:インスタとかやってる?

:早くパフェ食べようよう。

③お店の話

男性:ここのパフェめっちゃ豪華やん

女性:ここ有名なんですよね~。ちょっと高いですよね

男性:まー一応、頑張って仕事してるしー

女性:ですよね、たまには

:パフェで一人2,000円とかあり得ん。高っ。

男性:ちょっと桃味見していい?

女性:どうぞどうぞ、食べきれない

男性:メロンは食べてしまった、申し訳ない

:いい距離の詰め方、女性も嫌がってないしね。

気になるこの後の展開は!?

マリッジランド公式サイト

「婚活チャネル」でご覧ください。

▼▼▼▼

HP:https://marriage.runland.co.jp/
TEL:0584-73-5123

MAIL:info@runland.co.jp

この相談所を知る

マリッジランド

6件

岐阜県 / 大垣市

大垣駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジランドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案