メニュー

マリッジラボ

脱!なんとなく婚活。最短で最高の人と出会う!

平均評価
4.8

5

89%

4

11%

3

0%

2

0%

1

0%

すし
5.0
5ヵ月前
マリッジラボさんのサポートのおかげで素敵な方と出会うことができました。 登録の際にお話したことをプロフィールでうまくまとめてくださり、沢山の方にお申込みいただきました。 活動しているとプロフィールの大切さを実感しましたが、相談所によって内容に大きな差があり、そこに強みのあるマリッジラボさんで活動できて本当によかったと思います。 活動中もオンラインでよく相談し、客観的な意見をいただいて気づきや安心を得られました。 沢山励ましてくださり、ありがとうございました。
Aoki T
5.0
8ヵ月前
こちらの相談所で活動して良かったです! 始める前は不安もありましたが、丁寧に話しを聞いてくださって、すばらしいプロフィールを作っていただいたおかげで自分の期待を超えるとてもステキな方と出会うことができました。 また私の悩みを親身に聞いてくださり、早いレスポンスでモチベーションを保つことができたので、諦めずに頑張り続けることができました。 いつもあたたかい言葉をくれ、信頼できるやさしいカウンセラーさんには感謝しかありません。 本当におすすめできる相談所です。
k n
5.0
8ヵ月前
気さくで話しやすいカウンセラーさん(お寺の奥さま)で安心しました。わたしは専用アプリを使っての活動がメインでしたが、カウンセラーさんが私にご縁がありそうな方を探し、仲人会を通して紹介してくれることもあり、悩んだり迷うことがあれば話をとことん聞いてくれて、肩の力を抜いて活動することができました。時には心強くも厳しい意見をちゃんと言ってくれます。答えは決して急がせないし、答えを自力で出せるように一緒に考えてくれたおかげで、自分や周りを見つめ直す時間ができ、無事成婚にたどり着けました。
chiruo
5.0
8ヵ月前
長い間婚活パーティー等色んな婚活をしていましたが限界を感じ入会させていただきました。親身になって話を聞いて貰えるし、客観的に見てのアドバイスが貰えるのでとっても参考になりました。相談所ではないところで出逢いがあったので退会しましたが、それでも喜んでくださり嬉しかったです(*^^*)1人で婚活するより心強いと思います。オススメしたい相談所です。
Kanae Minami
5.0
9ヵ月前
無料相談でお世話になりました。カウンセラーさんの傾聴力が高く適切な婚活アドバイスを頂けました。オンラインで相談でき、予約もカレンダーから行えてスムーズです。迷われている方がいらっしゃれば、ぜひおすすめしたいです。
田村昌大
5.0
1年前
知人を紹介させていただきました。 紹介してから1年もしないうちに相手を見つけ、今では幸せそうに新婚生活を送っています。 優しくて誠実で良い男性ですが、自分でアピールすることは苦手なタイプだったので、結婚相談所が合っていたのだと思います。 何より、カウンセラーさんが親身になってアドバイスをしてくださったおかげで相手を見つけることができたと喜んでおりました。お任せして本当によかったです。
川島紘之
5.0
1年前
担当の方が親身になって話を聞いてくれて、安心して活動出来ます。 アドバイスしていただいたおかげで素敵な方と知り合う事が出来ました。
どらちゃんドラミちゃん
4.0
1年前
なんだかと御迷惑をおかけしましたが、なんとかお相手を見つけることができ、結婚生活も2ヶ月をこえて無事に(?)4年経ちました。 よく言えば、判断・自主性を尊重してくれます。 悪く言えば、ちょっと放任的。でも面倒見・フォローはいいです。 星5だとヤラセと思われるかも知れないから、星4で。
chip choppu
5.0
2年前
結婚相談所の利用は初めてでしたが 丁寧にサポートして頂き安心しました。 ありがとうございました。

この相談所を知る

マリッジラボ

9件

岐阜県岐阜市長森岩戸944番地99

名鉄各務原線 田神駅

IBJ AWARD 受賞

マリッジラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案